ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外ドラマFan Clubコミュのへたれ男キャラは誰??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは♬

海外ドラマに出てくる男の人で欠かせないキャラには
?男前キャラ
?遊び人
などいろいろですが、私へたれ男キャラも絶対にはずせないと思うんです(o→ܫ←o)♡ (笑)

そんなへたれ男キャラで私のお気に入りはFRIENDSのRossなんです♬
みなさんはどのキャラが「へたれ男」だと思いますか???

コメント(487)

セスもチャックもへたれだけど・・・・サイコーexclamation ×2
へたれでも愛されキャラ 納得ぴかぴか(新しい)
セスとチャックって,なんだかかぶりますよね〜猫ハート笑 チャック(ドラマね)にレイチェル(OCのサマーね晴れ)が出た時ゎ,ドキッてしちゃいましたうれしい顔るんるん
NCISのトニ―・ディノッゾ でしょう!!

男前なのに 映画オタクで 何時もギブスに頭をたたかれているへたらキャラNO1です。

なぜか ギブスの悪口を言うと 後ろにギブスがちゃんといる・・・
頭をパチンと、
・OCセスと
・24ローガン
・プリズンS3のべリック
野球カード盗んだやつ
・スパナチュのゴーストバスターズの二人(笑)
すぱなちゅのゴーストバスターズだな(^-^)/
セス多い(´Д`)
けど確かにセスかも、笑
セスは鉄板(^O^) あんなかっこいいオタクはいないね目がハートハートハートハートハートハートハート まあアダムブロディだからだがなあせあせハッハッハ
TNGのバークレー

DS9のロム、ノーグ

VOYのドクター

ドクターハウスのチェイス、タウブ

レッド・ドワーフ号のR、以外もまあ全体的に

スペースドのティム

スピン・シティの…名前忘れたあせあせ(飛び散る汗)アスペルガーの人

デクスターのマスオカ

gleeのパック、アーティ

フレンズのガント

とても一人は選べない…
スーパーナチュラルのゴーストバスターズと、ウォーキングデッドのユージーン(;つД`)

ユージーンが生き残れたのは周りの人達のお陰だと確信してます(笑)
スーツのマイク。
キュートでIQ高いけど、男としてはヘタレだと思う。
>>[466] ご賛同ありがとうございます。ですよねw
O.C.のセス
CHUCKのチャック…以上にモーガン^^;
たまーにゴシップガールの孤独な僕
デスパレートな妻たちの、オーソン・ホッジに1票かなあせあせ
OCのセスは皆さんの言う通り一番でしょう。で、次はドクターハウスのタウブですよ。このおっさん、ビビリですぐ人の顔色伺うくせにすぐ浮気しては、その後ビビってるもん。
ビッグバンセオリーのメンバー、その中でもハワードかな・・・
キャッスルでは、キャッスルなのかなf^_^; 俺は、そこが好きなんだけどね(^O^)/
宇宙船レッド・ドワーフ号のリマー
だが、そこがいい
もう一度エース・リマーか、二代目エース・リマーになって成長した初代ホログラム・リマーが観たい気も
ゴールデン・ボーイ NYPDルーキー捜査官 のアロヨです。
男前なのに情けないキャラでした(´・ω・`)
ホームランドS4のパキスタン大使の夫の大学教授。
ネタバレになるので詳しく書けませんが、他のドラマでこの俳優さんを見かけても「コイツ〜」と思ってしまいます。
スーパーガールのウインとあとオルセンもちょっとヘタレなとこあり。オルセンはちょっとええ格好しいのところあるし、スーパーガールの中で唯一嫌いなキャラ。
NCISのティモシー・マクギー。。。はじめは。今はもっとしっかりしてきました。


24シーズン4
ジャックの後に入った捜査官
デカイ口を叩いて
簡単に射殺された(笑)

ログインすると、残り460件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外ドラマFan Club 更新情報

海外ドラマFan Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング