ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Paulo Sousaコミュの初トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゅんにさそわれて入ったこのコミュ、検索ワードが面白すぎw

ということでよろしくです!!

コメント(26)

おいおい!!いくらなんでも検索強引すぎじゃねーか???

もうどこにも面影なくなってるし(笑)

まー人集める為にはしょうがないか…
なんか、徐々に人増えてきてますね。。

これも検索ワードのおかげっすね(笑)

直接検索してきた人っているんだろうか…
じゅんさん はじめまして!

私は「パウロソウザ」検索してきました。
逆に「パウロソウザ」ででてきたのに驚きました。
>NACさん

すばらしい!!
やっぱ、分かる人には分かるんだな。。

コミュ作ってよかったねー天才肉球少女 !
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ソウザコミュがあるぅ〜♪

おらも、NACさん同様、あってびっくり!でした。
はじめまして!!

ソウザは 僕のアイドルです。
よろしくです♪
どうも、はじめまして
私も試しに検索してみたら、あったんでビビりました。
パウロソウザは、私の尊敬すべきプレーヤーなん嬉しいです。
どうぞ、よろしく
はじめまして。
私もパウロソウザでhitして驚きました。
これからよろしくです。
はじめまして!

俺にとって、パウロソウザのプレーこそが唯一無二の目指すべきプレーでした。

引退してしまって暫く経ちましたが、彼を超えるボランチが世界に現れたでしょうか・・・

いや!いないっしょ!

僕の部屋に貼ったポスターは、今も今までも「マニュエル・パウロ・ソウザ・カルバーリョ」唯一人です!

ドルトムント在籍時、トヨタカップで来日。試合では間違いなくMVPと思うパフォーマンスだったのに、得点したメラーがMVPになった瞬間、MVPを選んだ奴、そしてテレビのゲスト解説?で、メラーMVPを喜ぶ「さんま」が今でも憎いです・・・

(#゚Д゚) プンスコ!
はじめまして!!

正直「ルイ・コスタ」で探してたらHitしてビックリですw

それでもルイ級にパウロ・ソウザも好きなので参加させてもらいました〜

ほんとにこんな凄いボランチはいませんよねぇ

パウロ・ソウザが出てた試合のビデオか何かをもってなくて
見返せないのが残念です。
はじめまして。

パウロソウザの試合DVDといえばまずはこれでしょう!!
↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006S26L/250-7857033-5680253?v=glance&n=561958&s=gateway

夜の親方様のおっしゃる通り、この試合の真のMVPはパウロソウザだと思いますね。
  はじめまして 。。

自分も月間マガジンの『ビバ、カルチョ』で パウロ。ソウ ザとルイ・コスタを知り、二人の容姿とプレーに 日々    酔ってました。。 
パウロ・ソウザのコミュがあるなんて、ほんとびっくりです。    パウロ・ソウザの単独DVDが見たい!!
☆はじめまして☆
自分もかなりびっくりさせていただきました。自分はユーベが好きでそこからソウザのプレーにはまりました。ポルトガルの話になるとフィーゴ、ルイ コスタばっかり出てきますがやっぱり誰が何と言ってもソウザですよね。
パウロソウザ、フィーゴ、ルイコスタ、オセアノ 十年前の欧州選手権が懐かしいですねぇ
はじめまして!ソウザのコミュがあったとは感激です。
彼を見て海外サッカーにはまりました。
ユーべの優勝ビデオとドルトムントでのCL優勝ビデオは
一生の宝物です〜
よろしくお願いします。
初めまして!
自分もポルトガル代表をこよなく愛している一人です。
今まで一番好きな選手がパウロソウザです。
やはり全盛期のパウロソウザはすごかった!!

ポルトガルが好き過ぎてEURO2004も行ってきました。
これからよろしくお願い致します。
はじめまして。
パウロ・ソウザのプレーも熱い顔も好きです。
同じ男として憧れます。
パウロ・ソウザをこよなく愛す一人です。
ユーベ時代のビデオやドルトムント時代の
対ユーベとのCL決勝等何度見ても飽きないですね。
はじめまして!
愛しのパウロ・ソウザのコミュがあるなんてびっくりです!!
世界で1番好きな選手なので、うれしい、感激!!
一応パウロ ソウザで検索いたしました。

チャンピオンリーグでは、けっこう輝かしかったのに、
ユース以降のワールドカップの代表チームは、
ちょっと不発で残念でなりません。
いにえすたさんのおっしゃるとうり、ユーロ96は最高です。
最後は担架の上だったと記憶しております。

今は解説者になっているのかな???

いまだに来日した時練習を見に行けば良かったと後悔している
ミーハーな私で失礼いたしました。
初めまして
パウロ・ソウザのコミュニティがあって驚きました
思わず入会しちゃったんでお許しください

私が海外のサッカーを好きになるきっかけになった
選手が彼でした。

2002年には一度でいいからピッチに降り立つ
彼を見たかったです。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Paulo Sousa 更新情報

Paulo Sousaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング