ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

有閑倶楽部コミュの好きなカップル・コンビは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します。
皆さんは有閑倶楽部でどの組み合わせが好きですか?
ちなみに私は好きなカップル・コンビは

清四郎と野梨子の幼なじみカップル
美男美女で頭も良いお似合いな2人なのに、あくまで恋人同士ではないところがいい感じです。
野梨子がユウヤに恋するお話では清四郎が保護者気分で本気で心配してるのが微笑ましかったです。

あとは清四郎と魅録コンビ
この2人がいたら、できないことはないって感じで頼れます!
・・・美童ごめん(笑)

コメント(114)

はじめまして〜exclamation
一番のコンビといえば、忘れちゃいけない、万作さんと時宗さんのパパコンビじゃないでしょうか
?(白)
キツネVSタヌキですね
清四郎と悠理のカップルです。予知夢の時に、大丈夫だ、絶対にお前は死なないって泣いてる悠理をなだめるところが、すごく好きなシーンです。
魅録と千秋さんのコンビが好きです。

「あんたやっぱり私に似てたのね」って千秋さんが魅録に言うところとか
下着姿で魅録のベッドに潜り込む所とか好きです
清四郎と悠理です☆

私も「No.78気まぐれドラ子さん」と同じシーンが大好きです。
あと、蛇の祠を探しに行く時に、縛られて悠理が連れて行かれるところとかも。
魅録と悠里の不良コンビ好きです(笑)

魅録のバイクの後ろは悠里に決まりです!!
No.54の悠春さんの意見とぴったりです!
あのカップルの恋愛話は切なかった…
あとは悠理&魅録のマブダチコンビ。
あの二人を見てると気持ちがいい。
それと裕也の回の野梨子と魅録もよかったかなー
あの二人は人間としてやっぱり素敵だからかな。
うーん、どれも捨てがたい(笑)

ところで6人の中でのコンビをみると
唯一、「魅録と可憐」ってのが、ほとんど見かけない気がします。
(野梨子と美童も少ないけど、劇をやってましたしね。)
地味に可憐と千秋さんが似てるから!?(笑)

しかし美童って男友達がなかなかいなそうな性格ですが
それでもやっぱり清四郎や魅録と、男の友情があるぜっ
ってのがみてみたいなぁ。
…頑張れ美童(笑)

>No.56 なったやんさん
可憐が豊作を狙わないのは
「男は甲斐性!!」だからじゃ…(笑)
(でも地味に豊作兄ちゃん好きカモ。)
時宗さんと千秋さんが面白いけれど一押しは時宗さんの部下のあのお二人さん。
おもしろすぎる。

他のコンビも皆いいけどね。
清四郎と野梨子の幼なじみカップルハート達(複数ハート)
幼なじみの枠をいつか・・・って勝手に思ってますW

悠理との婚約騒動の話しが実はあんまり好きじゃなかったりする(苦笑)
でも、みなさん書かれてる
予知夢シーンは好きだったりします揺れるハート
魅録とチチexclamation ×2
島から帰る船での魅録のせつなさは思い出しただけでも泣けますたらーっ(汗)
の方に同じexclamation
魅録とチチぴかぴか(新しい)

なんだかキュンハート達(複数ハート)キュンしちゃいますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
魅録とチチうれしい顔揺れるハート

別れの時、かなり切なかったですねぇ涙失恋
魅録の恋はなかなかないと思うがまん顔exclamation ×2
百合子さん&千秋さん

ワンシーンですが千秋さんの誕生日の時の会話が好きです。
警視庁関係と剣菱家のとうちゃん&かあちゃんが好きです。
茅台&五加皮とかもいけます。

魅録&悠理コンビ、憧れる(>_<)

なにげに
美童&可憐もイイ
お色気担当なら無敵!(笑)

魅録とチチも切なくて…
私はおやじコンビ(時宗&万作)が好きで〜すうれしい顔

白鹿野梨子×刈穂裕也

おでこにキス
するとこがすきですむふっ
清四郎と悠理
時宗と万作
コンビが好きです。
おばかな悠理をさらに駄目だしするというところが面白いです。
ラバウルでの経験を活かしてできない飛行機の操縦をしてしまうところも面白いです。
個人的には、
清四郎&ゆーりのペアがお互いに足りないとこを補っててステキだなハート

清四郎が欲に目がくらむとこやイライラするとこは嫌だけどねあせあせ

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

有閑倶楽部 更新情報

有閑倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。