ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケアンズの愉快な仲間たちコミュのAUS&JAPAN最新情報掲示板トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ケアンズの中でも、観光客に有名なお店はいくつか有りますが、先日ドニー二が閉店していました。知っている人いませんか?

コメント(14)

間違えました。。。

ドニー二は毎日見ていました。
うちの店の隣だからね。。。

ダンディーズ?
ゆーすけさんの働いていたレストランの2軒くらい隣
あそこは確か改装中!!!!やったと思います!!!
ドニーニって何屋さん??
ダンディーズって何??
ドニーニはピアにある高級??イタリアン。

ダンディーズは観光客目当てのオーストラリアンレストラン!!!

後者はただ高いだけ・・・
ゆーすけさん

すごいじゃん!
よく知っているね。

って事は、また新装開店するんだー。。

マーボーさんがやっているのかなあ??

ちょっとキャバクラチックなダンディーズ!!

やばい!なんかぴったりする名前だなあ
それやったら完全にホストクラブになるでしょ!!!

トモキはケアンズまで出張???仕事人やなぁ・・・
レストラン情報!

先週いっぱいで、カモメの寿司食べ放題終了いたしました。。

そして今度は!

YAMA の食べ放題再び!

値段もいつもと同じ、、

さーて前回行かなかったから、今回は行くかな!!

YAMAの魚全て食い尽くしてやる!
あっ〜!!
カモメ終わっちゃったんだ〜行こうと思ったのに。。。

でも昨日ジパングで働いてるシェアメイトにおまけしてもらいながら寿司食べに行ったし寿司はしばらくイナッフ。。。
ここだけの話、ヤマの次の食べ放題のすしはあんまりおすすめ出来ません・・・

こだわり派寿司シェフのホリデーで今回の食べ放題をするんやけど、寿司を握るのはたぶんオーナー。(あのおじーちゃんね。)

オーナーの握る寿司は基本的にネタが小さいんで。。。オーナー特有のケチさが出てしまったらネタには期待できません。行くなら店頭に並ぶのはロール系やし、握りを直接スタッフに注文してください!!!!!

まぁゆーてもにーさんはビールで元取るぐらいいけるでしょ。
こんにちは
いよいよクリスマス間近!
みなさんは、どの様に過ごすのかな?

こちらケアンズは、ご存知の通り、真夏のクリスマスを迎えます。
そんなケアンズにも、クリスマスツリーが出揃いました。
来年は見れるかわからないから、昨日集めてきました。
どうぞご覧ください。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=8932940
はいどーも。
クリスマスでおしせまってからなんやけど、YAMA食べ放題行ってきました!
でも客めっちゃ多かった!もう席いっぱい!!
かなり忙しそうやったね。

まあ確かに寿司は全部ロールやった。
ネタもいわれてみればちょっと小さかったかも・・・
でもまあうまかったけどね。

日本のビールたっぷり飲んできてやりました!
まだゆーすけ働いてた6月にいったときはたしかエビスビールなかったよな?
2本ほどいってやりました。

で、今回はデザートにマンゴープリンとティラミスが!
どちらかというとデザート食べない派ですが、2つも食ってしまった・・・
料理長のティラミス、あれはうまかったです。全然元とれるよ。
って言うても明日で終わりやけど・・・

だれか行った人おるかな?
料理長デザート作るん好きやもんなぁ!!!

てか、オレのいた時もエビスあったけど・・・・ww普通にオーナーにエビスもらってたし。

まぁ、オレはあんまりエビス好きちゃうんやけど・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケアンズの愉快な仲間たち 更新情報

ケアンズの愉快な仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。