ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1966年生まれ(丙午)の方!!コミュの自由な書き込み!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回の地震で被害に遭われた、東北・関東のmixiメンバーの皆さんへ、心からお見舞い申し上げます。
また一日でも早く復興される事を願ってます。

コメント(10)

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
そして被災された方へお見舞い申し上げます。

行方不明となっている方々の安全が一刻も早く確認されるといいのですけど。。。

まだまだ余震も続いているので くれぐれも気をつけてください。
> ひ〜たんさん
はじめまして。
コメント付けてもらいありがとうございます。
福岡には直接な影響はないですが…
もしもの事を考えると言葉もありません。
>フレイズさん
はじめまして。
私は埼玉なので 初めて経験したもの凄い揺れに驚きましたが 幸い私の周りでは被害は無かったようです。

まだまだ地震が発生していて被災地の方々は不安な時間を過ごしていると思うと心が痛みます。
> ひ〜たんさん
被災された方へお見舞い申し上げます

小さい子を持つ親として被災された方の赤ちゃんのミルクやオムツの心配をしております

沢山の亡くなられた方々のご冥福をお祈りします
早く余震が収まります様に…
>笑瑠さん
本当に赤ちゃんのミルクやオムツは困っているでしょうね

炊き出しもおにぎり1つだけとか 地震や津波の恐れがあるから暖房も使えない避難所もあるようですね。。。

これ以上被害が広がりませんように。。。
> 笑瑠さん
はじめまして。
小さいお子さんをお持ちの方々は本当に大変ですよね。普通に出来ていた生活が地震で一変したのですから…
また学生さんや仕事されてる方々も年度の境にあり、色々ご苦労もあるかと思います。
今はただ、一日でも早い復興を願うばかりです。
> フレイズさん
被災地の方々はもちろん不安だと思いますが、これから出産間近の妊婦さんや小さい赤ちゃんをお持ちのお母さんの不安を考えると…
今は少しでも義援金として協力したいと思います
> 笑瑠さん
早朝より誠に申し訳ございません。
確かにそうですね。
報道を見ていると時間経つにつれ被害も深刻さを増しているようで、医療関係も厳しさを増している様です。
私も何らかの形で役に立てばと…昨日から募金をさせて頂きました。
皆さんの気持ちや願いが少しでも早く被災された方々のもとに届くのを祈るばかりです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1966年生まれ(丙午)の方!! 更新情報

1966年生まれ(丙午)の方!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング