ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジーザス!ジーザス!コミュのジーザス!な恋を現在している*相談所*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、現在ジーザス!な恋をしていて相談したい方、
出来事を話したい方がいればココにかきこみお願いします♪

それに対してみなさんで聞いてあげたりアドバイスあげたりしましょう!


※ジーザス!な恋から見事、実った方の経験もききたいです!

コメント(42)

初めまして!
あたしも今、ジーザスな恋をしています。
ギンスキー☆さんと一緒でホント、優しくしないで、もうヤダッ!!!状態です。

なんていじわる 彼のにおい残った。。。

お話は続くのかな?
もしだれか読んでくれたら、相談にのってください(>人<)
今あたしも、ちょっとずれてるかもしれないけどジーザスな恋をしています。
相手の彼は友達じゃなくて、小学校の頃からご近所に住んでいる3つ年上のお兄ちゃんです。
今、彼は仕事の都合で寮に入っているので遠くに住んでいます。
昔からすごく優しくて、小学生の頃はときどき遊んでもらっていたのですが、お兄ちゃんが中学生になったころからは会うことも見かけることもなくなり、あたしもお兄ちゃんのことは忘れていました。
でも最近、ミクシィで再会したんです。
先月、お盆で帰省してきたお兄ちゃんと2人でごはんを食べに行きました。
久しぶりに会ったお兄ちゃんはやっぱりすごく優しくて一緒にいると幸せな気持ちになったし、大人になったお兄ちゃんにちょっとどきどきしました。
小さいときの話や、今のお互いの話をして、最後は恋愛の話になりました。
あたしは今彼氏がいないので、前つきあってた人の話をちょっとだけして、お兄ちゃんは今遠距離恋愛の彼女がいることを教えてくれました。
その日、ごはんのあと少し車を走らせて、夜景がきれいに見えるとこに連れてってくれました。
お兄ちゃんは、ただ『きれいな夜景を見せてあげよう』ぐらいの気持ちだったと思うけど、どきどきし始めていたあたしは、ちょっと切なくなってしまいました…。
バイバイしてからも毎日お兄ちゃんのことばっかり考えてしまいます。
お兄ちゃんはすぐに遠くの寮に帰ってしまったけど、その1週間後に1日だけ仕事の関係で地元に帰ってきていたので、遊んでってお願いして夜遊んでもらいました。
どうしようもなく好きになってしまっていました。
メールを何度も読み返して、お兄ちゃんの日記も何度も読んで、毎日ずっとお兄ちゃんのことばっかり考えてしまいます。
彼女さんのミクシィも見ました。
すごくいい人みたいで、この彼女さんと一緒にいるとお兄ちゃんは幸せなんだろうなって思います。
(お兄ちゃんも、将来的には結婚するかもって言ってました。)
2年弱つきあってるらしく、普段は遠距離恋愛でもお盆休みは2人ずっと一緒にいたみたいだし、すごく幸せそうです。
あたしはそんなことを思うと悲しくて切なくて夜ねむれなくなります。
頭から離れないほど、大好きになっちゃったんです。
お兄ちゃんにメールしたいけど用事がないし、遊んでほしいけどいつ帰ってくるかわかりません。
帰ってきても用がないと連絡してくれないだろうし、会いたいのに会えません。
どんなメールなら送って大丈夫だと思いますか?
もし帰ってくる日を教えてもらえたら、いっそ気持ちを伝えた方がいいのかな…。
でも、気持ちを伝えたら女の子としてみてもらえるかなって思う反面、再会してから2回会っただけなのに好きになるなんて退かれちゃったり嫌われちゃうかなぁって思ったりもします。。
長く長く書いちゃってごめんなさい(>人<)
どなたかよろしければアドバイスをください…。
よろしくお願いします。
ジーザスな恋してました…(´・ω・`*)

彼には彼女がいました。
わたしにも彼氏がいました。
でも彼の事が好きだと気づいて、彼氏とさよならをしました。
別れてから、まさにジーザスで、
なんで彼女がいるのにそんなに優しいの???。・゚・(ノД`)・゚・。
「優しくしないで!!!もうやだ〜〜!」
もう言ってやる!と思って気持ちに区切りを付けるため、先週、想いを伝えました。

彼はあたしの気持ちを受け入れてくれました。
わたしのために彼女と別れてくれました。

ジーザスの恋に続きはありました。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の気持ちを彼に伝えられて本当によかった。
この気持ちを、彼をずっと大切にしていきたいです。

みなさんも後悔しない恋をしてください!
お話の続きはハッピーエンドかもしれないです!
しーさん
お兄ちゃんのこと心から好きなんですね!☆
アドバイスにはならないかもですが、しーさんがお兄ちゃんの彼女の立場だったら…と考えてみてはどうでしょう?また違った自分の考えも出てくると思います!

つなさん
ハッピーエンドおめでとうございます(>∀<)
羨ましい恋愛です☆
マミィーーーンさん
ほんとぉ〜〜にありがとうございます!
昨日、彼から付き合おうと言ってもらえ、正式にお付き合いが始まりました(*゚ー゚)(*。_。)
一方的に好きだったとき、このコミュを発見して、同じ立場の方々のコメに共感し、自分だけじゃないんだなぁと励まされたような気もしていました。
このコミュを作ってくれたマミィーーーンさんに感謝です☆(*ゝω・)
?(゜∀゜)すごいですねー!!!!
つなさんおめでとうございます!
すごく微笑ましいです+゚・*。・+☆

コミュに入って頂いてる皆様のコメントがあってこそだと思います♪
だけど・・・・ジーザスジーザス彼女は友達
恋の話もされちゃう、なんて切ない恋の話〜
「まだ私のこと好きなの?」聞かれちゃうの〜
なーんて悲しい恋の話〜〜

ははは。3年ほど片思いしてます!

女々しいとはいわないでね・・・・。
女々しいなんて思いません!

一途で良いと思います♪
恋する気持ちは誰にも止められませんよねw
初めまして☆
今、「ジーザス!ジーザス!」&「エゴイスト?」な恋してますww
あたしの好きな人は会社の人で年上の方です。
その方には3年も付き合ってる彼女がいて・・・。
会社の飲み会で初めて会話をしてメルアドとか交換してそれから3ヶ月弱の間、毎日メールしてるんです。
最近では電話もしたりして・・・。
2人で遊んだりもしてるんです。
それとなく彼女との事を聞くとなんだか微妙との事で。
一回、別れるはずだったのに付き合ってる歳月が長いから同情もあって別れられなかったとか・・・。
でも彼女と一緒にいても楽しくないとか。
彼女と会うのもめんどくさいとか・・・。
だから少しだけ希望をもって先月、思い切ってダメ元で告白しました・・・。
結果は振られましたww
でも曖昧な返答??だったんです・・・。
「今は彼女もいるし、今すぐにそーゆー気持ちになるのは難しいよね。俺も中途半端になっちゃうし、それじゃー良くないから」
これがあたしが告白した時の返事・・・・。
微妙?曖昧?ですよね?
告白して振られてからも毎日、メールしてるしたまーに電話もしてるし、二人で遊んだりしてるし・・・。
なんだかあたしはどうしたらいいのか解らなくて。
今は物凄く、彼の気持ちが知りたいんですww
二つ目投下!

そもそもの、ぶり返しは去年のうんと暑い晴れた日だった〜
駅前のコンビニで君の事を待ってた〜。
複雑な気持ち、考えただけでテンションはアップダウンの繰り返し〜

大体、好きな人いるって知ってるの気になっちゃうのは何ででしょう? 
聞くだけでもつらい話なのに、頼られちゃうと聞いてしまう。
二人で映画みて〜お茶を飲んで〜なのに話すことは元彼の話〜
あぁ!ジーザス!ジーザス!彼女は友達、元彼の悩み聞かされちゃう
なーんて切ない恋の話、

二回目に好きって言ったのは〜1月のうんと寒い日〜
返事をくれなかったのは、あなたの優しさでしょうか?
迷ってるの?眼中にないの?
嫌いになれたきっと楽なんだろうなぁ〜
頼ってくんな!モウヤダ!
ジーザスジーザス!彼女は友達、好きって言っても流されちゃった
なーんて悲しい恋の話。

オハナシハツヅク。
何回も告白できるなんてすごいですね!!
あたしは振られてからも遊んだりメールしたり電話したりしてるけど・・・。
言えないのでww
でも本当に辛いですよね・・・。
好きな人に好きな人が居る事が・・・。
元彼とけじめをつけたそうだ・・・・・・・。

戦え俺!
いいなぁ・・・。
けじめつけてくれたなんて・・・。
あたしの場合、まだ彼女が・・・。
でも20日は一緒にお出かけできる予定☆
でも・・・・返事ぜんぜんくれない><
返事くれないのは悩んでるのでは!?
あたしも曖昧な返事くれないし〜(>_<)
今日好きな人が彼女といるのを目撃しちゃったー!!!
動揺してない振りするのに精一杯で、
いつものようには話せなかったデス。。
彼女を初めて見たのはそぅ3月の寒い日〜♪
こんな歌い出しでジーザス!な恋してます(っω;`。)クスン
いつか彼女を超えてやるぞぉ!

…って思って密かに努力するしか道はないんでしょうかね?

はき出し口がなくて、つぃココに書き込みしちゃました。
コメさん分かりますよ;)
思わせぶりな態度取られて頑張って別に好きな人探そうと思うんだけど結局そいつの事が頭に浮かんでメルとかしちゃって…
前に進めないんですよ失恋

アドバイスのひとつやふたつ出来なくてすいません;
ただの共感で(:;)
あたしのすきなひとは

みんなのもの なんです


最初は ただ 憧れてたんです


今は なんか 違くて。

独り占めしちゃいけないんだけど


独り占め したい


ジーザス程 その人とは近くない


でも いつかは…なんて夢のまた 夢 って 思う。
最近、気になる人がいます。
気になるなぁ〜って思ってて情報を集めていくと
彼女がいることが分かりました><

その彼女とは長く付き合っているらしいけど結婚は考えていないらしくて
入る余地は十分あるそうです(*´エ`*)

思いっきり恋をしたいですね〜
そうですね♪
みんなも頑張ってるし頑張らねば(>∀<)

でも好きになっちゃったら一途になりすぎそうで怖いんです涙

10年間ですか!すごいなぁ★ぴかぴか(新しい)
切られたら悲しいけど楽しかったことを思い出として胸にしまうことはできますよねわーい(嬉しい顔)

俺もガチで好きになった人にかぎって実らない恋ばっかり…

好きになると、一方的にアタックしまくって、これ以上すると嫌われるかもとか思ったり友達にも思うがままに動きすぎって言われるけど…好きやから連絡とりたいし、一緒にいたい。

一緒にいるときは思わせぶりな行動をされドンドンはまっていって…告白してフラれても学校で会ったりしたら何事もなかったのよう



ほんといつかは…なんて夢のまた夢です。


でもみんなの見て頑張ります俺!!
わたしの場合は彼女いることを隠されます冷や汗
いるともいないとも言ってくれませんあせあせ(飛び散る汗)
彼女がいることはまわりから聞いているので知っているのですが本人の口からちゃんと言ってほしいんですあせあせ(飛び散る汗)
頑張ろうexclamationという気も増してくるし…

男の心情的にどうなんでしょう?

ジーザスジーザス
彼女は友達〜恋に興味なんてなさそう〜
なんて〜切ない〜コイノハナシ〜

一度だけ大好きってゆった〜
鼻で笑われた〜〜
なーんてー悲しい恋の話〜

オハナシハツヅク?


髪を触られてるあの子を見て
羨ましくて
ちょっとだけど髪を伸ばしてみた

でもあの子じゃなきゃ
だめなんだよね


キライになれたら
スゴク楽なのかなぁ…!



でも
2人とも大切な友達
仲がよすぎるんだよなー
やっぱり 縁が切れない 切りたくない

オハナシハツヅク?
ツヅケ!!!!
いつまでも切れなかった
長い髪を 切りにいくよ

最後まで触ってくれなかったね
彼と出逢ったのは去年の寒い季節
すぐに仲良くなって
すぐに私にズカズカ踏み込んできて
よく泊まりに来て
関係こそもってないけど
手をつなぎながら添い寝して、何度も名前を呼んで私を抱きしめて眠る彼
朝も顔をつぶしたり、こちょこちょしあったり、出かけても仲良くて
クリスマスイブの夜も一緒にいたり
年が明けて『俺が付き合おうって言ったらどうする?』とか聞いてきて
恥ずかしくてはぐらかして、ケンカして
会う頻度も月に1回とか減ってしまって
忘れようと思っても会うと最高に楽しくてときめいて
で、ちょっとだけ素直になろうと思って
今月上旬に来た時、誕生日プレゼンと渡して、彼の方を向いて寝たら
彼が私の鼻を噛んで、唇を噛んで  長い長いキスをしてくれた
先に進みそうだったけど私が『なんでキスしたの?』って聞いたら
「今日はなんか、プレゼントもらったし・・・」

あ、やっぱり私の事すきとかじゃないんだよねって思っちゃった

結局、私が魔が差したんでしょ〜あるあるとか軽く流しちゃって
彼は魔が差したとかそういうんじゃないとか言ってたけど
「ごめん、よくないよね。こういうの」とか言って
で、結局あれから連絡はたまにとるものの会う気配もなし。。

なんかいつも、初めに会った時に彼が『今まで人を好きになったことがない』とか言ってたのが頭をぐるぐるしちゃう

いつかはなんて夢のまた夢
久しぶりに聞いてみた♪
あたしにもっと傷ついて困ってよ
まさに今の心境笑

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジーザス!ジーザス! 更新情報

ジーザス!ジーザス!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング