ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おちゃめなチャオズの餃子の会コミュの自己紹介トッピクス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに参加した人は必ず自己紹介してください。。
自己紹介をしない場合は管理人から催促のメールが届きます

餃子に対しての誹謗・中傷は厳禁です。今後、そのような行為を管理人、又は副管理人が発見した場合は削除させてもらいます。削除された方はもう1度チャレンジしてくださぃ。
餃子が嫌いなのにコミュに入ってる方は『嫌いですが食べれるようになりたぃ』などというように、餃子に対する気持ちをみせてください

コメント(31)

おやまです!
餃子だい好き〜(T-T)
これから一年間よろしくね(^-^)/
餃子が最近うまいと感じはじめた内山です指でOK
餃子を理解し始めるのは、醤油にラー油とお酢を入れるようになってからだと思いますわーい(嬉しい顔)
ボタン屋ことつーしあです手(パー)
餃子大好きっ手(チョキ) でもみんなうまいって言うけど王将の餃子はあんま好きじゃないともやですっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
004のともやさん、餃子に対する中傷は削除します。
次からは注意してください。
餃子はうまい!!
それ以上の言葉はいらないはず。
餃子の違いがわかる男になりたいです指でOK
チャオズー〓〓〓
餃子リスペクトのアンディー・フグです〓
今、餃子が熱い〓〓
餃子を焼くのも暑い〓
餃子はうちの親父も好きです!
まだ餃子に関しては未熟者ですが頑張っていきたいです!
一番搾りとDVD地から誘われたので参加しますウッシッシ
よろしくっ猫ハート
ってしゃしゃってみた電球
中国から水餃子が始まり、現在日本では焼き餃子が主流となっている...
そう文明の最先端にはいつも餃子があった!
あったからこそ僕たちはここまで進んでこれた。
そう、僕$カシオレ$です。
こんちくわ牡牛座
誘われました猫手(パー)ヤッ!

ワタシ餃子スキアルヨ芽
ョロシクアルヨ(∵)ポ
城中を中心に作ったコミュニティなのに現在、足高が城中の人数で並びました晴れ足高はノリが良くてナイスです指でOK
ついでに、誰かこのトピック名が『自己紹介のトッピクス』になってることにツッこんでくださぃ。完璧に管理人のミスです。

以上、管理人の座を狙ってる副管理人でした手(パー)
サッカーわぃさん

わぃさんが餃子嫌いなのは前々から承知ですが、ここでは餃子に対しての誹謗・中傷は厳禁ですよ手(パー)
004のコメントと同様に管理人に怒られますげっそり
まぁ、管理人と面識が無いので管理人がどのように判断するかわかりませんがあせあせ
管理人に誘われましたわーい(嬉しい顔)
あんまり知り合いはいないけどヨロシクです顔(願)顔(願)
016のわぃさん、餃子に対する中傷は削除します。
今後気を付けてください。

これから餃子が好きになるよう、比較的臭いの少ない無臭餃子から始めてみてはいかがでしょうか?



018のしゅーへいさん、
当コミュニティは餃子の会です。このトッピクスでは餃子に対する志しを示すのが自己紹介として妥当かと思われます。
こんにちは。
餃子は皮と具を引っぱがして皮と具に仕分けし、ある程度積み重なったら一気にほうばります。
そうすることで職人の腕がどれくらいたいしたものか手に取るようにわかるって誰かが言ってました。
DVD地に誘われ、入会しました!
餃子・・・。好きです。(笑)

最近、冷凍食品の餃子のレベルが上がっていて、
かなりお世話になってます。
こんな俺です!よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ってか、餃子ってグロテスクですよね!?

餃子うまいです指でOK
しかし、BADスメル衝撃衝撃
ぶーでーよりクサイですげっそり
今日、早速OXの餃子を食べました( ̄ー+ ̄)
025のべべさんは管理人に喧嘩を売ってるようです。管理人はべべさんを餃子の具にして食べてください。
なんかよくわかんないけど誘われた〜手(チョキ)るんるん
餃子食べたいブタ
新しく『ラーメンを偲ぶ会』を立ち上げたので、そちらに専念させていただくために餃子は辞めます。餃子が嫌いな方、餃子よりラーメンが好きな方はこちらのコミュニティを退会して、ラーメンにおいで手(パー)
さよなら管理人晴れ新しく副管理人を探してください雪短い間でしたがありがとうございました。
029の書き込みはあえて削除しないことにしました。これは餃子の会に対する挑戦状として、しかと受け止める次第であります。

いわばみせしめです。

想像以上に例のコミュニティが盛り上がらなかったときのためのみせしめです。



しかしながら、私、管理人は、大のらーめん好きでもあります。特に、とんこつベースの麺かたコッテリが大好物です。

本日、私は麺かたコッテリ超大盛の聖地、らーめん二郎に一時間半並んで食べました。
期待を裏切らない量と濃さ、そして食べきった後の達成感、最高でした。

もう病み付きです。
私の夢は東京中に散らばる、二郎系らーめんを完全制覇し、真の“ジロリアン”になることです。
※詳しくは、Wikipediaでらーめん二郎の欄を参照してください。


ちなみにこの餃子の会は、あんじゅんさんがわたしに命令してこしらえさせたことは言うまでもありません。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おちゃめなチャオズの餃子の会 更新情報

おちゃめなチャオズの餃子の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング