ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kristoffer BERNTSSONコミュのクリスの画像を貼ってみよう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(15)

嗚呼、どの写真も素晴らしすぎて直視できない…(ドキドキ)
スケートアメリカでのクリス。数が少ないしいい写真がないよ…。
つるんとしたブロンドが美しいです。
最終結果は143.39で11位。
お疲れさまでした☆
スーツ姿っていうのもいいですね〜vv
11位、順位を少しずつではありますが、上げてきていますね。
左側と中央はトリノの時、右側は世界選手権のです。

今回の世界選手権の最終結果は23位、総合得点は192.47でした。
できればTVで観たかったですね〜。
帰国しました。
やっと日本語使えます。。。

>かなめさん
あわわわわわわわ。結果まで報告してくださってなんともありがたいです。およよ。
左側の写真を見る限り、本当に演技を見たかったです。
クリスCOME BACK で!!(日本に。)
写真有難うございます〜〜〜〜〜vvv
わがさん、お帰りなさい^^

フジテレビの録画放送は、少しでも彼が見られるのでは?と、
期待しながら観ていたのですが、案の定カットでした。
他にも魅力的な選手がいっぱいいるのになぁ……残念です(´・ω・`)
久しぶりに写真でもv

随分大人っぽくなりましたねぇ。ほのぼの
わー
トリノと比べても、かなり大人っぽいですね!
>1の無邪気な画像と比べると全然ちがいますね!
かっこいい☆
世界選手権ではどんなクリスくんが見れるのか楽しみです。
画像も貼り付けてしまいませう。

みんなで撮っている写真はいい笑顔ですねvv
木曜日から月曜日までスウェーデンの全国大会が行われました。
そして、私の一番下の弟が初めて出ることになったので、私と母は応援にいきました。もちろん、Kristoffer もそこにいました!
弟もKristoffer も優勝しました(まあ、二人とも相手が一人ずつしかいませんでしたけど・・)
弟が恥ずかしがりやのため、彼のサインとか全然聞かなかったんです・・。でも、私はメダルのセレモニーの後にカメラを持って、彼まで行って弟と一緒に写しました!
私の自信作の一枚です。日曜日に撮ったものです。
やっぱり、彼かっこいいですよね〜ハート達(複数ハート)

(どうも写真をアップロードすることができなかったので、写真は私の日記で見てください: 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=650181108&owner_id=8505551 
すいません・・涙
☆ネディ☆さんhejsan!!!
写真のほう拝見させて頂きました!!
く、クリスと一緒に撮っている弟さん!!なんてうらやましいいい。
それに、よく撮れていて写真も素敵ですvv

こういう、ネット上にもどこにも無い、1枚しかない写真を
見せてくださって感謝ですハート達(複数ハート)
やっぱり、本物のクリスはかっこよかったんでしょうか???

それにしても弟さんもGratulera!!!ぴかぴか(新しい)
och tack så mycketぴかぴか(新しい)
→がわんこさん
ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)そう、私も一緒に写してもらえばよかったかもー、って思います。でも彼もちょっと急いでいたって感じでしたから、あまり色々と頼めなくて・・でも、とにかく弟と一緒に写れたことが嬉しいです。そのときの弟は恥ずかしがってたけど、将来私に感謝すると思いますあっかんべー

やっぱり、本物のKristofferはかっこいいです〜目がハートハート達(複数ハート)しゅてきしゅてき〜ぴかぴか(新しい)
彼女は残念ながらいるんですけど・・でも、去年よりもっと上手くなってるから、皆さん世界選手権をお楽しみに!わーい(嬉しい顔)
三番目の王子な衣装は最高に似合ってました。二枚のフィーバーの頃はヨーテボリ紹介動画のクリスも素敵です

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kristoffer BERNTSSON 更新情報

Kristoffer BERNTSSONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング