ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画秘宝.comコミュのはじめましてのご挨拶はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゃんんじゃん書いちゃって下さい!

ちなみに私は梶芽衣子命の女です!!

コメント(13)

映画秘宝.comは開始当初から見ています。最近のお気に入りは
トランスフォーマー座談会ですね!

こんなコミュニティ運営してます。詳細はこちらで確認してください!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=2313541
はじめまして〜
先週からiモードで始まった携帯サイト「映画秘宝クラブ」の
コミュニティを作りましたので、ぜひ遊びに来てくださいexclamation
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2842707
会員じゃないと中身がみられない者どうし、情報交換できればと思います〜
はじめまして。毎度楽しみに映画秘宝を読んでます。

『映画秘宝オールタイムベストテン』は最高でした。
1970〜80年代映画が、21世紀の映画よりも熱く支持されてるところがイイです♪


ただ、近所の書店に置いてないのが寂しいね・・・
掲載されてる作品がレンタルビデオ屋になかったりとか・・・
はじめまして。

映画秘宝歴12年くらいになるさるぼんくら男子です。

ところでデルモンテ平山さんと平山夢明さん、って同一人物なんでしょうか。

こわい話大好きですが、たまにマジモンの金縛りとかに遭うとどんびきします。
はじめまして

数ある映画雑誌の中でも最高に面白い『映画秘宝』の大ファンです。

まだまだ、愛読歴は二年程と短いですが、参加させてください。

ヨロシクお願いします。
はじめまして

秘宝がでっかくなって買いはじめて、もう10年くらいです。
しかし映画館に、とんと行ってませんね。

これで映画好き、と言えるのかどうか。

mixiで秘宝と出会えるとは思っていなかったので
嬉しいです。

宜しくお願いします。
お初です。
映画秘宝はムック誌のころから買い続けてます。
かなりコアな作品の紹介、批評があり、なかなか楽しく読ませてもらってます。が、その映画自体は見たいと思わないのが、また良いところ?だと思います。
よろしくです。
mixiも初めてでよく分かりませんがHIHO歴は古いです。
イラスト投稿と映画クイズを考えるのが好きです。
締め切り過ぎたので書きますが今号の答えは「エメラルド・フォレスト」と「エイリアン」
両方とも以前一度出題されたことがあるので超簡単でした!
来月号は投稿したエイリアンネタのイラスト掲載されるか楽しみです。
誰かマイミクになってください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画秘宝.com 更新情報

映画秘宝.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。