ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 急性骨髄白血病と闘おう!! > トピック一覧 > 母が診断されました。

急性骨髄白血病と闘おう!!コミュの母が診断されました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

こんにちは。
はじめまして。

昨年夏に体調不良を訴え諸検査の結果、急性骨髄性白血病と診断されました。
翌日〜入院し、すぐに抗がん剤治療が開始となりました。

幸い抗がん剤への反応はよかったのですが母はM6,完治を目指すなら造血幹細胞移植をすすめられました。
セカンドオピニオン受診、4回の抗がん剤治療をしながらドナーを探してHLA検査を受けました。
発病時、66才、移植にはギリギリの年齢と言われるなか奇跡的に私が適合。
先月2月26日に、移植となりました。

夏からいろいろな文献をみたり、聞いたりしながら現在に至ります。このようなコミュに、出会えて少しほっとしています。

母はまだクリーンルームです。発熱、口腔内の腫れ、湿疹、下痢とDVHDでしょうか、色々な症状が出ています。

発病直後に父が他界。
自宅より遠方の病院での治療なので面会も半日は時間がないと行けません。
が母に時間を費やすのも今は私の仕事と思っています。

マイペースで頑張って行きます☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

急性骨髄白血病と闘おう!! 更新情報

急性骨髄白血病と闘おう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済