ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nicole Kidmanが大好き★コミュのニコールのどこが好き??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニコールのどこが好き??
それは・・・↓
まずは見た目から。
シャープなところ。
セクシーなところ。
でもキュートなところ。
みなさんはどうですか??
ひとつ、ヨロシクです。

コメント(22)

まさにあの美貌!! 見つめられたら血が沸騰して頭が爆発しそう…
はじめまして♪

やっぱり、美しさですね。。
神々しささえ感じられます。

シャネルのCM、ほんと素敵でした☆
>mizo様
女性もメロメロにしてしまうニコール、罪なヒトですな。
BATUは見つめられたらあっち(妄想)の世界に入ってしまいますねー。

>かえ〜る様
美しい、そしてBATUはなんといっても時折見せるキュートさ。あれがたまりません。歌声もかわいらしーですよねー?
BATUCADA様

「Moulin Rouge」大好きです♥
二コールの歌声、キュートですよね!!
そしてやっぱり美しぃ。

「アザーズ」の二コールも素敵☆

おんなじ人間であることが信じられません。。。
あの人間離れしたお人形さんのような
神秘的な顔が大好きです☆

明日『奥様は魔女』見に行きます!
俺はあのセクシーな瞳と
透き通ったあの白い肌とオージーって事がが好きです
初めてニコール見たのはデイズオブサンダーでした。
透き通るような白い肌、端正な顔立ち、長身。
いかにもトムクルーズの好みという目でしか見ていなかったな〜
演技の「え」の字もなかったし...
でも何故か印象に残り、彼女の作品探してオーストラリア時代の
作品も見ましたね。
「DEAD CLAM」の垢抜けないニコールはがっかりした(笑)
「囚われた女」タイで麻薬容疑で投獄ってストーリーですが
ブリジットジョーンズ〜 や ブロークダウンパレスのネタになる
作品でしたが、それ程ニコールに思い入れも持てなかった。
ニコールに嵌ったのは「遥かなる大地へ」から
トムクルーズが惚れた訳がよーく解りました。
でも、離婚してから更にキレイになっていくね〜
金かけてBodyMakingしてるのもあるだろうけど
とても38歳には見えん
はじめまして♪

いやいや彼女は

「世界一の美女」

そう思って止まない私です☆
はじめまして。
私も同じくニコールを「世界一の美女」だと思っています。
どこをとってもPerfect!
以前にCHANEL NO.5のミューズやってましたよね?
あれ、録画しそこなったんです(>_<)!
う〜、ムッチャ後悔です〜(涙)。
はじめまして。

最初に注目したのは、誘う女です。こんなきれいなお天気キャスタいなとか思ってみていました。

そのあと、遥かなる大地、ムーランルージュ、Othersなどをみて、この人は、女優としてすばらしい人だなと思っていました。DOGVILLE〜COLDMOUNTAINにかけて、トムと離婚してからの数本が特にすばらしい演技で、気に入っています。

特に、DOGVILLEは、はじめ退屈そうな感じの映画と思いましたが、二コールの演技が、最高に気に入っています。
はじめまして☆
二コールはとにかく美しいですね!!
演技を観る前から”キレイな人やな〜〜♡”と思ってましたが作品を観て、いっそうホレてしまいました!!
「ムーランルージュ」はむっさ華やかで、何より歌うめ===(^^♪
「めぐり合う時間たち」ではバージニアになりきって、決して美しいとはいえない特殊メイクを施したにもかかわらず、狂気を帯びた美しさをかもし出してしまうとは!!感動でした!
「DOGVILLE」はストーリーも演出も面白かったし、二コールも相変わらずお美しい♡
とにかく大すきです♡
記憶に残るシーン
Birthday Girlから:
Are you a giraffe?と聞かれて、二コールが”Yes”逆に
ロシアの入国管理で、ロシア語で今度は二コールがBenに”あなたキリン?”と聞いたのに、”DA”と答えるシーン
遥かなる大地から:
怪我をして裸でよこになっているトムの股間にかぶせた花瓶のようなものを二コールがそっととり、ふっと微笑むシーン
(実は、監督のロンハワードが、最初の撮影の微笑み方が気に入らないので、そっとトムに何もはかないでいるように頼んだそうです。何も知らず、思わず、笑った二コールの表情がいいです)
はじめまして☆
二コール大好きです。役柄によってCOOLだったりCUTEだったりそしていつも美しい!!所が大好きです。コールドマウンテンの強く美しい演技も好きだし、奥様は魔女のキュートな所も。。。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nicole Kidmanが大好き★ 更新情報

Nicole Kidmanが大好き★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング