ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西岡ゆうこコミュの茶屋夏まつり2010!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月7日

西岡さんトップと思わず着いた時にはラストのRainbowしか聞けず。。
あとはバルーンパフォーマンスのおっちゃんやら婦人会?の方達のハワイアンやらリコーダーのアンサンブルやらの演目。

コメント(1)

ブランシュスタッフが屋台やってるってのでこちらも楽しみに来ました。
たこ焼きとカキ氷をやってましたがたこ焼きは人気すぎて食べられずで残念。。。
結局ビールとおにぎりばっか食べてたぁ(^^ゞ

んでラストはゴレンジャーショーとビンゴ大会!!!
たこ焼き屋の兄ちゃんがなんとショッカーで西岡さんを襲う!?
そこにゴレンジャー現る!!も3人だけ。。。(ブランシュスタッフとその彼女(笑))
子供達の「がんばれー!」「やっつけろー!」の声援が普通にあってほのぼのしたぁ。

助けられた後は仲良くみんなでビンゴ大会♪
オイラは最後の最後でビンゴしたけど景品が残ってなくてすき焼きの割りしたを貰う。。。

手作り感満載の祭りでほんと満喫しました!!
来年にも期待しますーー(^o^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西岡ゆうこ 更新情報

西岡ゆうこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング