ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチ眞鍋かをりコミュの【ファッキン】雑談【眞鍋】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談はこちらでお願いします。
荒らし等が現れても相手にせず(反論するのも荒らしの仲間です)スルーお願いします。

コメント(182)

> まさとちいバジル大葉さん

同意です手(チョキ)

こんな最低女、出てこない方が日本のためだと思います
やっちまいな!感がすごくて、もうこれきっかけでテレビに一切出ないで欲しいって気持ちがますます強まりましたね。
レッドシアターなんて見たくても直視できない…!

聞けば、最近の眞鍋って一時期の東原亜樹のようによく言えば「影響力が強い」悪く言えば「デスブログ的な」存在らしいですね。
これ知ってから「プロアクティブが被害者の会とか作って会社潰れねぇかな(プロアクティブ自体あまり効果がないらしい)」っていつも思います。
ブログ閉鎖したそうで。
一緒にテレビの出演も全部閉鎖してくれー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=1400238

朗報
フジテレビの番組。でっかいメガネかけてた。変だった。
特ダネも早く切れば良いのにね
コメンテーターなら他にも良い人いると思うんだがなぁ
お先真っ暗 麒麟 川島と破局で、頼れるのは大物キャスターだけになった真鍋かをり http://mixi.at/a3hJjPn

よしよし、このままいなくなってくださいな。
わたしも、彼女、嫌いですが、みなさんは、どんなとこが嫌いですか
>シンデレラ嫁さん
私はそれまでこいつには好意的でした。
ところが川島さんとの交際が発覚してからの一連の反省のなさと徐々に見えてきた人間性のなさが嫌いになった原因です。
やっと破局したというニュースを読んで、ようやく気持ちの整理がつきました(←川島さんに対して)。


ってか、あいつ話題づくり必死すぎますよね。
ここにきてブログ再開とか、胡散臭さが満載です。
> nuno@BGF推進中さん

なるほど そうなんですか 麒麟のあの川嶋とは 破局したんですよね いまさら、認めてるけど
>シンデレラ嫁さん
私はもう生理的に受け付けないです。
はじめは、ブログを見て一人称が「オイラ」だったのに不快感を感じたのがきっかけでした。
> ちい@ミー&エリ&ナナさん
へぇ そんな面があるんですか わたしは顔が嫌いです
> えみえみさん
オイラ?まあ、わたしも嫌だな、そんな女
Facebookでたかじんさんの誕生日に
コイツがたかじんさんの頬にキスする画像がありますが
関西で仕事欲しそうなのバレているというか、打算的な女ですな
>>[163]
許しませんね!真鍋は、おとこをなめてます!(怒)(怒)
なんでもかんでも上から目線の態度!口だけ一人前のキチガイババァ!(怒)
平野綾と矢口真里といっしょに消えてほしい!(怒)
>>[174]
デキ婚ですねー。前妻との間の四人の子を気遣って再婚してなかったけど、眞鍋が妊娠して、再婚を決心したそうです。
裏を感じる(笑)
>>[176]
あ〜、眞鍋のことだから引退はなさそうだなー。
家庭的なイメージが皆無。絶対ママ友になりたくないな(笑)
でも臨月くらいから産後しばらくは休むでしょうね(^-^)
>>[174]
僕も真鍋と吉井さんの結婚に怒りを抱いてます!あのババァは、イエモンファンの敵です!
真鍋のTwitterに怒りのコメント送りたいです!ネット炎上してほしいです!

ログインすると、残り163件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチ眞鍋かをり 更新情報

アンチ眞鍋かをりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング