ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar Spirits (新橋バー)コミュのBar Spirits 速報11月号

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一雨ごとに冬の足音が聞こえてきそうな今日この頃。皆様変わらずお過ごしでしょうか?小生は最近食生活が偏っているせいか、口の中が口内炎だらけで困ってます。



☆11月の休業日のお知らせ
 3日(水・祝)
 7日(日)
14日(日)
21日(日)
23日(火・祝)
28日(日)



☆イベントのお知らせ
毎回まとまりがないと評判のSMWS社冬の新作試飲会と称した飲み会が来月(12月ですよ!!)開かれます!毎年冬の新作は熱いラインナップが多いので期待大です。
・12月5日(日)
・16:30新橋駅SL前集合(予定)
・予算2500〜4000円
・ラインナップはSMWSから発表があり次第ブログなどにUPします!!



ご興味のある方は12月5日の予定を空けておいて下さい!!



☆新入荷情報
★ザクロ引き続き好評提供中!!
ザクロといえばやはり林檎のブランデー、カルヴァドスと合わせたジャックローズが鉄板。まだお試しになってない方は是非お試し下さい!



★ウィスキー類
・グレンモーレンジ 20年 SMWS
シングルカスク、カスクストレングスのモーレンジが飲めるのはSMWSのモノのみ!今回は最長熟の20年!飲む条件は揃った!!英世1.6枚でのご提供!



・キャパドニック 1972 37年
とにかく南国フルーツの香りが強く、甘く、旨い。マイナー蒸留所だからと侮る無かれ。飲んで損はさせません。なんと37年物なのに英世1.8枚でのご提供!



・カリラ 1981 29年
来た!人気アイラモルトの長熟!フルーツ、潮、ヨード、煙の見事な調和!絶品!コチラもアイラの29年物にも関わらず英世1.8枚でのご提供!



・オクトモア3rd  5年
今年もやってまいりましたピートモンスター!初心者飲むべからず!これを飲まずしてアイラモルトファンを語るべからず!英世1.8枚でのご提供!



・ラ・マニー エクストラルビー
「坊やだからさ」の名ゼリフが産まれたバーカウンターでシャア・アズナブルが飲んでいたラムの限定高級品!爆発的なアロマ!とろけるような口当たり!英世2.2枚でのご提供!

どれも仕事上がりを格別な時間に彩る一杯です!明日の活力!一生懸命な自分へのご褒美に是非!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar Spirits (新橋バー) 更新情報

Bar Spirits (新橋バー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング