ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウィナーズサークル☆DSソフトコミュのWi-Fiで対戦だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんやりこまれている方も多いみたいで、かなり最強な馬たちがたくさん出てきています。ですので、Wi-Fiでの対戦用にお使いください。

コメント(25)

どうも!けいとと言います。
コミュ、色々と参考にさせていただいております。

昨日、夜にwifi設定をして、初対戦をして
2頭での勝負になり、見事2馬身差で負け。・゚・(ノД`)・゚・。

このあと、どうなるのかぁ〜って思ったら
結構、あっさり終わっちゃうんですね。

てっきり対戦相手とフレンド登録出来たり
対戦馬が保存出来たりするのかと思ってました(;-∀-)

なので、ここでは、フレンドコード、出没する時間等を
書き込めたら、どうかと思います。。。
いかがでしょうか?
はじめましてー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今晩仕事が終わり次第コード晒すんでょかったら対戦まぜてくださぃなうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)


追伸、99億が資金MAXとかいってちょっとショックですバッド(下向き矢印)馬主ランクが「成金」になったしダッシュ(走り出す様)
はじめまして!未熟者ですが…宜しくお願い致します(礼)

対戦コードをここで出すしかないんでしょうね(;-∀-)やっぱり…
出来れば、対戦した人を登録出来たりだったら…結構、楽しかったのにw

資金99億!!!ありえません…どうすれば…そんなになれるのか…
取りあえず、私も頑張ります〜♪
『こんな現象見つけました!』のトピにナガグツさんが投稿してくださったんですが、

レース直前にセーブ。⇒レース結果を見る。⇒リセット⇒戦術等を変えずにもう一度やると着順、レース展開に変化無し⇒バックトゥーザフゥーチャー状態で万馬券当てまくり!!

これほんとにできます。ためしに3連単で2万円くらいだったのをもう1度やって1点に1億円かけたら200億になりました。もちろん99億以上はカットされましたが、資金が厳しくなったら使ってみてください。ただ、いきなり99億になるとさすがに萎えます(笑)。
>ズィダ〜ン☆様
お世話になっております〜!

あぁ〜なるほどwそれで少し…資金を増やしてみます!!
便乗しますw

馬主名 まだら
 コード 300761
    717782

:1日30分〜1時間のまったりプレイ
 出没時間は21時〜22時だと・・思うw

はっきりいって雑魚ですが
よろしくです

そのうち強い馬作れることを祈ってます
まだまだ未熟者ですが…載せさせて頂きます。

馬主名:けいと

フレンドコード:086013387209

出没時間:基本週末の21時以降くらいです。

宜しくお願い致します。
えーっと僕以外でコード晒した方々
登録させていただきましたw
皆さん初めましてーヾ( ´ー`)

とりあえずコード晒しますんで、皆さんの登録させてください〜

馬主名「はこてぃ」
フレンドコード「296467325394」
>>にゃんたさん
すごいですね
参考までに、天皇賞(秋)のタイムはどのくらいですか?
ヒロシ

485450217048

ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
超初心者ですが……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フレンド登録させてもらいますのでどんどんフレンド登録してください顔(願)顔(願)
皆様はじめまして(*^ω^*)

ヘッポコ馬しかいませんが対戦して下さい♪

馬主名:ひめ
コード:408140 855292

よろしくお願いします( ^ー゜)b
どもーー!!最近かいました・・・ヨワヨワで〜〜す!!

馬主>つかぼー
コード>342306 575560

で==す^^

おねがいしま===す^^
はじめまして☆
馬主名 せつなくりげ
コード 227756 345843 です
よろしくお願いします!
フレンドコード
223471
824771
馬主名 ヒロキ

フレンドコード
317975
223171

よろしくお願いします☆
皆さんのことフレンド登録させていただきますね!
コード

034473
471858

です。
よかったらお願いします。
数日前に時間を指定していただければ、
対戦したいと思います!
今日やっとwi−fiできるようになりました☻誰か対戦しませんか?
コード

171959
448245
馬主名 
イワイ

メールくれれば時間合わせます!!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウィナーズサークル☆DSソフト 更新情報

ウィナーズサークル☆DSソフトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。