ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★エヴァンゲリオンIn熊本★コミュの【EMERGENCY】緊急召集【HIMA】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
緊急事態発生!パターン暇!使徒です。
明日1月27日夜、緊急召集です。時間は、まだわかりません。19時〜ぐらいを目標でしょうか。任務内容は、メシ、飲み、カラオケ、gdgdです。合流地点は、熊本インター近くのジョリーパスタなどがある場所の1階のゲーセンどうでしょうか(2階はカラオケ)。そこで合流して作戦を練ります。
足がない方は、市内なら明日の夕方ぐらいまでに連絡もらえたら送迎可能です。ここに書いてもらっておけーです。出撃可能な方は書き込みお願いします。いきなりなのでgdgd覚悟でお願いします。さーびすさーびすー(震え声)

コメント(19)

都合付けてみますが…ちょっと微妙かも<(_ _)>
ガキ次第です(´・ω・`) その場所限定なら遅れて来れるかもです(;^ω^)
20時30分から21時になりそうDeath(>_<)
自分は23時にならないと厳しそうなので…次回有る事を思って、今回はごめんなさい。
>>[5] おつかれさまです!これから動きます。が、基本ノープランなので、とにかく上記ゲーセンで作戦を練ります。

みなさんへ。
今のところ、参加は、桜くん、バイト戦士くん、てすとさん、僕です。
まっつんさん、来れるようならまた連絡ください。

ゲーセンで合流してからどう動くかは、決まり次第追記します。

こちら、ゲーセン到着、19時を少し過ぎそうです。
>>[6] あーー、書いてる途中で書き込みされたようです。すいません。ぜひ何かまた企画しましょう〜
>>[7] 了解っす(^ω^) そちらに向う前に連絡します( ^ω^ )ノ
>>[7]  準備完了∠(`・ω・´)  どこに向かえばよろしいでしょうか?
ファミレスにメシ食いに出ることになりました。一時的にゲーセンから出ます。メシ食ったらゲーセンに戻ります。
>>[11] いまゲーセンの近くのファミレスです。だだーっと食って、20時半ぐらいを目標に、ゲーセンに戻ります。ゲーセンで合流にしましょー
結局限りなく0時に近い23時で解放…みんな、楽しんでもうご帰宅かな?
お疲れさまでした(^ω^) 今からアニメを見るべきか悩んでいます(;^ω^)
おつかれさまでしたー。ご参加のみなさんありがとうございました。急な話で参加が無理だった方も、また機会あると思うので、都合があえばよろしくお願いします

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★エヴァンゲリオンIn熊本★ 更新情報

★エヴァンゲリオンIn熊本★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング