ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

“昭和のいるこいる”が好きだ!コミュの出演情報・・・昭和のいるこいる師匠!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和のいるこいる師匠!

NHKラジオ第一にこれから出ます。

コメント(40)

聴きたかったです〜泣き顔 どんなお話されたのでしょうか?
14日 NHK午後1時5分〜
笑いがいちばん
昭和のいる・こいる キングコング 超新塾
来週の笑点、昭和のいるこいる師匠、出演されますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本日の師匠の駄洒落わーい(嬉しい顔)
最高級手(チョキ)

え〜んえ〜ん。。うぉ〜んうぉ〜ん。ぺそ。。ぺそ。。
ありがとうございます!
他にも情報あったらよろしくお願いします!
はぁさすがです涙
面白かったですうれしい顔
待ちに待ちましたが、早めの出番だったので安心して出掛けられますウッシッシグッド(上向き矢印)
今からテレビ東京の番組に出るみたいです!
本日20時からテレビ東京 日曜ビックバラエティに出演されますグッド(上向き矢印)
はじめまして(^^)
何年か前から、のいこいファンです🎵
でも、なかなかオンタイムで見るのは
難しいですよね。
もっと見たいです〜!
みなさん、浅草には見に行かれないですか?
11月は出られるそうですが・・・。
見ました!カラオケのネタは初めて見ました♪
ただいま放送中。
NHK、年忘れ漫才競演2011に出そうですよ!

午後1:05〜午後2:00(55分)

今、20分ですが、まだ出てません!
> てあさん

でもホントにちょっとでしたね考えてる顔
年始に期待しましょ!

皆さん 書き込みよろしくハート
今、放送中

初笑い 東西寄席はいかがでしょうか…

名前がテレビ番組表に表示されているのが確認できません…

前は出てましたヨ
http://tv.yahoo.co.jp/program/50665449/ ←出演予定には、はっきり書かれています。
観たいなぁ〜 年にいっぺんしか観られませんー(>_<)

買い物に行かなきゃいけないのに・・その間に出ちゃったら観られない(TT∇TT)
そうなの?(゚ロ゚;) あ、ガックシ((+_+))

嗚呼 不覚たらーっ(汗)

ウトウトしていたので出ないなとは思ったんですが…


掃除していたら以前、皆さんで行った師匠との写真が出てきました

懐かしいです
9月30日に、東京都北区豊島3丁目の善光寺で行われる寺子屋寄席に、こいる師匠がご出演です。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

“昭和のいるこいる”が好きだ! 更新情報

“昭和のいるこいる”が好きだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング