ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロメロ再殺部隊コミュの隊員挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私がロメロ再殺部隊in mixi部隊長、橘高です。

新規入隊者、以下名乗りを。

コメント(61)

ああ、お譲ちゃん可愛いからステースーになったら潰れトマトみたいにしてやるよ。
まぁ、それまで頑張るんだな。
すがわらです。
そろそろステーシーになっちゃうお年頃な気がしますが
それまでやるだけやってみようかと思っています。
よろしくお願いいたしますっ。
ステーシーに興味がないと言ったら嘘になる。戦ってみたい気持ちはあるよ。
ただまあこればっかりは『撃ちますか?撃ちましょう』って訳には
いかないからね。でもこちらとしては『いつでもどうぞ』って感じだけどね。

まあ、アレだね。例えばステーシーに引っ掻きを食らうとする。
そしたらステーシーを持ち上げて、そのまま後ろに落とせばいいんじゃないか。
よろしくね☆
ドリューの方が先輩なんだからアタシの言うとおりにするのよっ!…よく考えりゃ、先輩って言ってもほんのちょっとだわね。
すがわら、隊員がステーシー化したら潰すのは俺らの役目だから安心しろや。

ビッグマグナムがやりたいなら、今度の宴会の余興は任せた。
素手でどこまでやれるかは興味深いからな。
音楽はいいよな。
よし、さとしは今後もがんばれ!
放置申し訳ない。

ペペ、ステーシーになったら切り刻まれるのだが構わないのか?
なるつもりなら、再殺依頼を誰かに出しておくんだな。
仕事とはいえ、処理するステーシーは少ない方がましだ。
本日より当部隊に配属されました、よ。であります。
銃よりも刀が好きであります。
以後、宜しくお願い致します。
よ。ご苦労。
挨拶が済んだら剣舞を見せろ。血液凝固剤未処置か処置済みか好きなほうを選べ。
本日入隊しましたナナセです☆
まだまだ訓練が足りませんが、ステーシーの再殺頑張ります!!

宜しくお願いします☆
ナナセ隊員、挨拶ご苦労。
好きな種類の武器で再殺の技術を磨け。

と、いうわけで宜しく。
初めまして。実はこないだ入隊しました。
実際切り刻んだら癖になりそうで怖いです。
よろしくおねがいします。
あァ、切り刻む楽しみもあるし蜂の巣にする楽しみもあるってことさ。
では、セツレイ隊員も配置へつけ。
あァ、紅姫っつうのか。
慣例的には繋いであるステーシーは右から血液凝固剤を使うようにしてるから左から持っていくンだな。
片付けはちゃんとしろよ。あと、疲れたら散弾が楽だから、覚えとけ。
本日配属となりました松下チクロであります!

・・・自分は鉄拳しかとりえがないであります!!

こんな自分ですが、宜しくお願いします!
おー、チクロ隊員か。
鉄拳でステーシーを細切れにできたら、晩飯のおかずを追加してやるぞ。

これまで入隊した隊員どもには感謝だ。
初めまして。
御挨拶が遅れて申し訳ありません!
ロメロ再殺部隊に入隊致しました麗蘭と申します。
…血飛沫を上げるステーシーと、ピクピクしてる肉片が大好きですので、凝固剤を打っていないステーシーの処分を希望致します!
宜しくお願いします!
2名、志願入隊感謝する。

血液凝固剤未使用のステーシーの処分は自由だが、片付けは手を抜くなよ!
てめェのケツぁ自分で拭けってことだ!
本日入隊した、うだるデス。

ロメロ再殺部隊にあこがれてきました!!
未熟モノですが、宜しくお願いします。
だるま落しが好きな腐女子ですが入隊希望です!

飽きたら蜂の巣にしちゃいますが
こんな私ですがよろしくお願いいたします!!
本日入隊した、ぷァです。
基本的にトリガーハッピーなので、1人200発打ち込むのはワケないです。
ちょっと頭のラジオがうるさいですが、よろしくお願いします。
初めまして。今日入隊いたしましたヨシツゴです。約使先生にステーシーを一体借りに行ったのですが、誰もいな…うわっ、後ろに!?誰だこいつらを逃がしたのは!?ぎゃああああ〜!!
本日入隊しましたひなと申します☆

ステーシーになりたいと、割と本気で思っています。
よろしくお願いします♪
ステーシーを初めて見た時に少年のステーシーは存在しないのかな、などと血迷った愚か者です

床磨きから始めたいと思う次第であります。よろしくお願いします
はじめまして。
体力的にやや不安な未熟者ですが、
頑張って165分割していきますので、
よろしくお願いいたします。
はじめました。
後先考えずに入りました。

関係ないですが、前のライブで再殺部隊を演奏してくれなかったことで凹んでます。

よろしくお願いします。
申し訳ない、昼寝していたら大分寝過ごしたようだ。老いたかな、俺も。

諸君、ご苦労。
チェーンソーに油をさすのを忘れるなよ。
すぐ使えなくなるんだ。若いオンナの脂肪ってやつか、クククッ。
ひよっこ新入隊員です!!

素敵な先輩方の足を引っ張らないよう、再殺任務遂行に努めたいと思います!!
よろしくお願いします(^^)

ちなみにパズル屋さんと一緒に、肉片パズルで遊ぶのを密かに夢見てます♪
('◇')ゞ
本日付けで、海軍の士官学校からこちらに転属になりました。

恋人を再殺しましたが、ナニも感じなくなりました。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロメロ再殺部隊 更新情報

ロメロ再殺部隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング