ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中西圭一 a.k.a. Jackalコミュの☆自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よく考えてみたら自己紹介トピが無かったので、慌てて作成致しました(^^;

このトピには、自己紹介やCKB、ジャッカルに対する想いなどを自由に綴って下さい〜(´ー`)
中西さんファン同士、仲良くしましょう☆

コメント(53)

>未来さん
いらっしゃいませ〜☆
お待ちしておりました(^^)
段々メンバーが集まってきて、嬉しい管理人です。
今後とも宜しくお願いします♪
はじめましてこんにちは♪

何度かフライデーやライブに行っているうちにジャッカルの魅力にじわじわと惹きつけられてしまったナッツです♪

仁王立ちの男らしいラッパ裁きにめろめろです♪特に私は息継ぎの時に顔を横に向ける一瞬がラブ笑 指もすごい綺麗だなあと見ています♪

よろしくです☆
>ロドリゲスさん
はじめまして〜♪
41人目いらっしゃいませ(^^)
Daddy's Christmas、私は行けないので羨ましいです。
是非是非、楽しんできて下さい!
宜しくお願いします☆

>ナッツさん
はじめまして〜!
私もジャッカルの魅力に気付いたのは、初めてのフライデーの時でした。
私は一曲演奏が終わった後、サックスのお掃除してる姿が好きです。マニア過ぎと言われても、いいんです(笑)。
これからも宜しくお願いします☆
はじめまして。よっしーです。
ジャッカルの仕草が好きです。
ステキすぎです。
よろしくお願いします!
>よっしーさん
はじめましてー☆
私もジャッカルの仕草、スキスキです(^^*
ライブ中、もうずーっと心奪われっ放しです(笑
これからも宜しくお願いします!
はじめまして☆
ジャッカルさんの男前なサックスにギャンギャンやられちゃって
CKBのライブではいっつもジャッカルさん側で鑑賞してます!
私もFRIDAYで虜になっちゃいました。
だってあんな近くであんな素敵な姿を見たらはまっちゃいますよ!

よろしくお願いします〜。
はじめまして。
あのサックスとフルート最高ですよね。
今年も早く福岡に来てくれないかな〜。
はじめまして☆
『レッドライト・ヨコハマ』のジャッカルさんのパートが大好きな者です
 横浜には週8で遊びに行ってますw
ジャッカルのフルートのクールな音色が最高だ!!
いや、熱いんだけどね演奏は。
はじめまして!!最近コミュに参加させていただいた、たけらったと申します。
よろしくお願いします。

まさかジャッカルのコミュがあるとは思ってもおらず、見つけたときにやけそうになりました・・・

ジャッカルのサックスでメロメロになってしまい、フルートで骨抜き状態。
個人的に「ウォーカーヒルズ・ブーカルー」のサックスがかっこよいです。
はじめまして!
わ〜い!ジャッカルさんのコミュがあるなんて凄く嬉しいです。
剣さんの声とジャッカルさんのフルート・サックスにメロメロです。
FRIDAYに行ってみたいなあ・・・。はまっこですが子育て中であまり観にいけてない(;;)今年は色々行けるとイイナ!
よろしくお願いしまーす。
はじめまして皆さん。
数ヶ月前まで横浜に住んでいたヨシゾーと言いまス。
夫婦そろってジャッカルさんファンです。

CHIBOさんの店で数回ジャッカルさんに会った事がありますが、
すごくいい人でしたよ。
さすがに武道館前日に会ったときは「今話しかけない方がいい」
オーラが出てましたけど。

これから宜しく御願いします。
はじめまして 長者町FRIDAYそばのBar King健と申します。
ジャッカルSEXY! ジャッカルSEXY! ジャッカルSEXY!
中西くんは 私と年齢が一緒の”丙午”学年なので 
話がドンピシャ! 先日も 楽しかった。
ということで これからもィヨロシクお願いします。 
はじめまして♪
中西さんとは以前バイトが一緒でとてもお世話になりました。
尊敬すべきチョイワル悪兄貴です。

ヨロシクです。
はじめまして〜こんばんわ^^
本職はサックス吹きですが中西さんに憧れて
フルートを猛特訓中!
ジャッカルかっこよすぎですね☆彡
よろしくお願いしま〜す!
はじめまして。

目指せ!ジャッカル中西圭一さん!ということで、
アルトサックスをはじめました。まだ2日目ですが。

ィヨロシク!お願いいたします!

ィイーネ!
はじめまして☆横浜在住の優といいます。(ハンネは違いますが汗)
CKBのアルバムのDVDで中西くーんと剣さんが呼んでる映像…我が家の坂降りてすぐだぁーってなわけで、ご近所です☆(w
LIVEでは中西さんばかり見てしまいます。なんでもこなしてしまう中西さん。ステキング♪
はじめまして☆
昨年末からCKBファンになった、ゆきちょこと申します。
川崎でのライブでは、中西さんしか目に入りませんでした
・・・ハート達(複数ハート)
素敵ですね〜!(´ー`)
昔、吹奏楽部でフルートも少々吹いた事がありますが、あのフルート
とサックスの音&格好良さにメロメロです揺れるハート

足跡も付けると思いますが、皆様宜しくお願いします☆
はじめまして〜ぴかぴか(新しい)



ジャッカルお兄さんの男前なサックスもフルートもステキすぎてドキドキしちゃいます目がハート


大好きですハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ジャッカル狂なエルモンと言います電球

北海道住みの28歳ですあせあせ

ひとりで遠征に全然行っちゃうような私ですがよろしくお願いしますねっうれしい顔
はじめまして!
かなり前からCKBは好きだったんだけど
BESTに付いてるDVD見て惚れてしまいました目がハート

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。北国を走るジャッカル号わーい(嬉しい顔)
先程自宅近くでジャッカルさんと遭遇。近所にお住まいだと聞いて感激っす。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中西圭一 a.k.a. Jackal 更新情報

中西圭一 a.k.a. Jackalのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。