ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

林檎園コミュのこんなソフトウェアはないですか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今や一通りどんな用途のアプリケーションもそろったMacOS X ですが、時々、あれ?こんなの無いのかな?って思う日もあったり無かったり。
そんな訳で、僕が今探しているものだから勝手にトピックを立ち上げてみた。
これ用のソフトは無いでしょうか。
あんなことできるユーティリティは無いでしょうか。

探しているソフトウェアと、動かしたい環境を書いてください。
知ってる人は答えてあげてください。

コメント(3)

で。探しています。

MacOS XでERD(データベーステーブル構成図)を書くためのアプリケーション。
実際のデータベースと連動して、書いたテーブルを作ってくれたりデータベースから読み込んでくれたらベストですが、この際そこまで求めません。
もう、ドローソフトで書くのはしんどいです。誰か心当たりがあったら教えてください。
で、書き忘れた。
動かしたい環境は、MacOS X 10.4
出来ればユニバーサルバイナリ。

いや、ホント無いんだよね…。
Xcodeの中にそういうモードあればいいのに。
2年と7か月くらい経ってしまいましたが、書き忘れたことがありました。
ぼくはぺんぎんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

林檎園 更新情報

林檎園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング