ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

をとめの会コミュのお久しぶりです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
をとめ座ではないのにをとめの会に入り

我々を祝ってくれた奇跡?の人、シロさんの誕生日まで約一週間です!!

この前東京に来たのに、体調不良で会えなくて残念でした。

今度は接待するよぉ

コメント(3)

シロさん、お誕生日おめでとうございました(汗)
気づくのが遅かった・・。。

お誕生日はゴールデンウィーク中だったんですね〜。
今年のGWは天気が良かったので、気持ちいい誕生日を過ごされたのでは〜♪
>でんぼさん
ありがとうございます!ついでに私のところの1000アクセス目
も踏んでいただいてありがとうございます^^

みなさん忘れがちですが5月4日は「国民の休日」です。その日
って何の日だったっけと聞かれることがとても多い…。誕生日は
天気も良かったし、自分で自分のプレゼントを買いに行ってました^^;
>シロさん
確かに、憲法記念日と子どもの日に挟まれると少々印象が薄くなってしまうかもしれませんね。
国民の休日!でも、素敵な日です!!おかげで連休!
ありがとう国民の休日!!(笑) ・・いやいや、本当に・・。
(ちょっとほろ酔いでんぼです。すいません)

さてさて、シロさんは、何を買われたのかな〜?

にしても1000アクセス目でしたか・・!!
なんだか嬉しいです。
これからもよろしくです〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

をとめの会 更新情報

をとめの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング