ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中文角コミュの中国人との相互学習を無料で外国人(韓国人、日本人)に紹介します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中国人との相互学習を無料で外国人(韓国人、日本人)に紹介します
活動場所 北京
活動日時 毎日
内容 中国人との相互学習
メンバー数 制限はありません
参加条件 中国人の相互学習相手を探している人(日本語)
参加費用 無料
電話 13146468386 (kei)
E-Mail huxiangbangzhu@hotmail.com 半角@に変更
If sending E-mail,please attach your tel number
URL http://langpartner.any2000.com/
私達は中国人の相互学習相手を紹介し、言語や文化の面で中日2国間の文化交流を進める事を目的に活動しています。私たちが紹介する中国人は日本の国や言語に興味のある人達です。
もし自分にピッタリの(性別、年齢、性格、時間、など) 相互学習相手の中国人を見つけたい方は上記URLのサイトで申請をして下さい。出来るだけ早く連絡します。
あなたが北京のどこにいても、近くにいる中国人を紹介する事が出来ます。あなたの家や学校の近くで相互学習が出来ます。全て無料で紹介します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中文角 更新情報

中文角のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング