ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

片岡鶴太郎コミュの『菜の花ラインに乗りかえて』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ストーリー
恋も仕事も順調な、国際線のキャビン・アテンダント、本多かおり。彼女に襲いかかるリストラ、失恋などの不幸の数々。失意の中、帰省したかおりが出会ったのは、少女時代に乗った懐かしい黄色の列車だった。美しい田園や里山を縫いながら、房総半島をゆっくり横断するローカル線。かおりは貯金をはたいて訓練費の700万円を捻出し、鉄道運転士を目指す一大決心をする。かおりは新たな夢をかなえることができるのか…?

メインビジュアル役片岡鶴太郎主演する事になりました

メインビジュアル役片岡鶴太郎
ポスターやパンフレットなどを飾るドラマのメイン・ビジュアルは、仕事で何度も訪れた千葉に特別な思いをもつ片岡鶴太郎さんに描いていただきました。「春を告げる菜の花の中を黙々と走る姿に愚直な誠実さを感じ、日常を大切に生きる事を教えられます。その一年の晴れの姿を描かせて頂きました」と語る鶴太郎さん。ドラマでも、地元のもなか屋のおじさんとして特別出演していただいています。

◇『菜の花ラインに乗りかえて』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6131985

詳しくは「菜の花ラインに乗りかえて」番組ホームページ(http://www.nhk.or.jp/chiba/nanohana/)をご覧ください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

片岡鶴太郎 更新情報

片岡鶴太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。