ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちんやのトイレコミュの久々の『ちんや』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
鎌倉に遊びに行ったならば 必ず『ちんや』に参戦します!
いやぁ〜今日もうまかった!
もつ炒め、餃子、五目らぁめん。

鉄人親父さんも相変わらず厨房にて元気な姿を拝見させてもらいました☆
後は必ず ちんやトイレに入り親父のオブジェを一回り見渡して考える。
んん〜ん……。

んで お土産でもつ炒めを買って帰宅して参りました!!!
でゎでゎ。

コメント(2)

はじめまして!
自分はnatsu と一緒に行った者です。
珍家
ちんや最高です。
20歳の頃、近所の現場に常駐してて知りました。
あれから15年…、年々切り株の置物が増えて、今日は新年の挨拶がてら食べに(見物?)行ったら、焼き物の置物が増えてました(笑)
もつ炒めは必ず食すのですが、是非!ビールの共に!!

まさかと思ってコミュ検索したら有ったもんで嬉しくて二人で書き込んでしまいました!
頑張って続けて下さい。

トイレ最高!

はじめまして!
ぼくも年末年始は鎌倉にいたのですがちんやには行けませんでした
残念です…
それにしてもこんなコアなコミュを見付けるなんてまさに達人ですね!
今年も足もとがんばりましょう!よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちんやのトイレ 更新情報

ちんやのトイレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング