ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜ゲーセンコミュの雑談・情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談・情報交換を目的とした掲示板です
ガリガリお使いください

コメント(21)

アドアーズ(顔)はあんまり行かないのでわかりません・・・

さてさて完全に私信になりますが、25日からアジア巡りにちょっといきってきますので、4月の上旬までは返信ができなくなりますのでよろしくお願い致します。
はじめまして。去年の12月あたりから横浜西口を徘徊してるものです。

西口ラウンド1が先日改装作業をしていたようですが、それ以来20台近くあったクイズマジックアカデミーを見かけなくなりました…
もう撤去してしまって復活しないのでしょうか。結構疲れたときに安らげる場所だったので残念です。
どなたか詳細ご存知の方いらっしゃいませんか?
こんにちは。KN-S69さん

マジアカはセブンアイランドの上にあるよ。
お茶も出てくるし。
>SUFUZANさん

こんにちは〜。そんな良環境なところがあるんですね!
セブンアイランド…行った事ないのですが探してみますね。
情報ありがとうございます〜。
ちなみに何台ぐらい置いてあります?
後セブンアイランドのマジアカは3回プレイするとゲームオーバーになり強制的にカード排出されますので御注意を(^_^;)
誰か横浜駅付近で音ゲーの匿体数が多いところ知りませんか
フリーダムにはポップン、弐寺、ドラマニ、ギタフリが各1台
セブンアイランドにはポップンが1台
アメグラにはポップンが3台、弐寺1台
ラウンド1には弐寺、ドラマニ、ギタフリが各2台、ポップンが3台
アドアーズには弐寺、ポップンが2台、ドラマニ、ギタフリが2台

こんな感じだった気がします。
タイトーにも音ゲーは全て1台ありますよ〜( ^ω^)

メンテは最強だと思います(´ω`)
>>柊さん

情報提供ありがとうございます手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


>>KOBUさん


メンテが最強ですかぴかぴか(新しい)
ありがとうございまするんるん
今さらながらなお話ですが、
フリーダムの外(?)にある元ポップンが設置されてた場所に、
jubeat knitが稼働し始めました。アメグラやTAITO5番街で設置したのを見てここでも始めた感じてしょうか…。

これで横浜ではほとんどのゲーセンでjubeatが設置された感じですね。
こちらでご挨拶失礼します、はじめまして!こんなコミュがあると思いませんでした!

五番街の老舗アメリカングラフィティが、2階から4階が閉まってしまいましたね…3月28日頃だそうです。
どうやら1階も4月中には閉めてしまうそうです…
自分は格ゲーが好きですが、
ヘタなんでギャラリってる方が多かったんですが、
凄く好きな雰囲気の店なので残念で仕方ないです
今現在はまだ1階やってるハズです。
自分は1階、あまりやるものがないのですが、行ってみてはどうでしょうかー

↓自分の日記です(お時間ある方はどうぞ)
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1837056900&owner_id=12076555
っと、↑書き込みましたが
今、行ったところ、
すでに全部、閉店となっていました。
今、行ってもシャッター閉まってます。

情報遅くってスミマセン…

うぅぅ、本当に残念だ…(涙
もうとっても既出な情報かと思われますが、
5月27日にアメグラの後を追うようにセブンアイランドも閉店となりました。
最終日は様々なゲーム勢の方が集まっててさぞにぎやかだったそうです。
自分もDDRやあまり見ないようなプライズ獲ったり、じっくりQMAったり、良い所でした。

特にDDRについては横浜の独自系ではここだけ置いてあり、
めちゃ混みのラウワン、タイトーも混み気味な中、ここが穴場でした。
ちょっと最近は違う所でやってます…。

やはり5番街に大型店舗タイプのタイトーが出来たのが大きな影響だったかもしれませんね…。
現時点で残っている5番街の独自系ゲーセンもどうなっていくのか…注目ですね。
誰かアドアーズのメダルいりませんか!?700枚 1000円で(>_<)50000枚あるもんで…良かったら
スペースジャンボのメダル要る方、1300枚を2500円で買いませんか?
来週末には引っ越すのですが、自然消滅させるのも勿体無いので^^;

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜ゲーセン 更新情報

横浜ゲーセンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。