ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スカッシュやろうよ!@mixiコミュのはじめまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめての方、はじめてじゃないけど自己紹介したいという奇特な方はバンバン自己アピールしましょう。

コメント(916)

はじめまして。
数年前からスカッシュをやってみたかったのに近場に出来る場所がなかったのですが、今年東京に引っ越してきて先日初めてスカッシュやりました!
すっごい楽しくてこれからも続けていきたいけど周りで一緒に出来る人がいないので、こちらのコミュに参加しました☆
初心者ですが練習に参加させて下さい!
よろしくお願いします〜ヽ(・∀・)ノ
はじめまして。
今度、北海道札幌のコナミ白石のほうでスカッシュやってみようと思ってます。

まだ体験で2回しかやったことありませんが、北海道のサークルとかあるのかな?と思って投稿してみました。
どうぞ、よろしくお願いします〜
スカッシュを始めて六年くらい?選手権で一回戦を勝てるか位ですがよろしくお願いします。
はじめまして!全くの無知で未経験ですが興味があるスポーツです!
私は愛媛県民ですが四国でサークルやクラブ、遊べる場所などをご存知な方いましたら情報提供ヨロシクお願いします!
スカッシュやりたいです☆

都内でやってくれる方マイミクになってくださいm(__)m
はじめまして、今年から東京の武蔵小金井のジムでスカッシュ始めます!
まだまだ初級ですがよろしくお願いします♪
はじめまして!
目黒区在住の28歳、makudoと申します。

スカッシュ歴は4回ぐらいしかありませんが
これから本格的にやりたいと思っています!
ただ、周りやってる友達がいないので
何かご縁があればと思い参加しました。

mixiは基本、ニュースを見る以外では使っておらず、
普段はFacebookを使っているので友人がゼロですが、
もしよかったら仲間にいれてください!

よろしくお願い致します!
@Facebookにも参加リクエスト
出させていただきました!
はじめまして、makudoと申します。

スカッシュ自体には5年前ぐらいに出会ったんですが
場所・時間などの問題もあったりして
今日まで3回くらいしかやったことがありません。

ちょっと本格的に始めたくて
(運動不足解消&ダイエット目的で笑)
週に1〜2回、もしくは最低でも月に2回ぐらい
継続的にできるといいなと考えていまして
自宅が中目黒なので、近くのフィットネスクラブで会員になって
平日の出勤前にひと汗かいて…とも考えました。

しかし、
・一人では壁打ちしかできない
・一人では結局ダラけて行かなくなる
ので、誰か一緒にやってくれる人いないかなー?
と思いまして...

ちなみに、僕の仕事の都合上、夜は遅いことが多いので
やるなら午前中で考えています。
たとえば自由が丘のフィットネスクラブだと
モーニング会員で月額5,000円とかで
毎週1〜2回ぐらいで通えば元は取れるのかなと。

誰か一緒にやりませんか?


Facebookのほうにも書き込ませていただきました。
不適切だったらすみません、削除します。
初めまして(*^^*)
以前テレビで、スカッシュというスポーツを初めて知り興味をもちました(^-^)
全くの未経験ですが、よろしくお願いします★

西武新宿線沿いに住んでて、金曜の仕事終わりや土日にできたらなぁと思ってます!


はじめまして☆ 以前からスカッシュやりたかったので、よろしくお願いします。
世田谷に住んでいるので、近々練習に参加したいです☆
初心者ですが、スカッシュの相手を東京などで探しています。ぜひともよろしくお願いします。
はじめまして

何年も前からやりたかったスカッシュをやっと今年からはじめて、はまってます。

スカッシュコートのあるスポーツクラブ(都内西の方を中心に)でやってます。

初心者でそれなりの年齢女子ですが、よろしくお願いします。
はじめまして、東京都大田区在住の者です。
学生時代にスカッシュやってました!また始めたいと思ってますので、よろしくお願いします!スカッシュの相手とかも探していますので、気軽に出来る方是非一緒にやりましょうー!
はじめまして!
都内でスカッシュのレッスンを受けています。
最近になって、大田でコートを借りてみたりしました☆

基礎がないままでボールを打ってるので、アドバイスくださる方よろしくお願いします!

スカッシュ仲間を増やしたいので、普通に色々お話出来る方も大歓迎です。

よろしくお願いします〜。
初めまして!
4月に大阪へ引越したのを機会に、以前から興味あったスカッシュを始めました。

関西に馴染みがないので、スカッシュを通じてお知り合いの方ができればと思っています。
よろしくお願いします!
初めまして。

この間、初めてスカッシュをやりました!
超楽しかったです!
またやってみたいので、スカッシュができるサークルや場所などがありましたら教えてください。
宜しくお願いします!
はじめまして((∩^Д^∩))
今年からスカッシュ始めました♫

スクール以外でも、打ちたいなぁと思いまして…神奈川、東京辺りで一緒に打ちませんか?!\(^o^)/
ちなみにレベルはまだまだ初心者です。。。笑
福岡なんですけど
スカッシュやってます(^_^)
最近は忙しくてやれていないけど💦

よかったら仲良くしてください
初心者のスカッシュのコミュニティーを作りたいと思います。いかがでしょうか?よろしくお願いします。
>>[906]
本日15時からの練習会きてください!
はじめまして。
ルールなど気にせず遊びでスカッシュを一度だけ体験した事はあるのですが、これから始めたいと考えてます。
ラケットなどはこれから購入します。
東京都大田区や品川区でスカッシュを教えていただけないでしょうか。
11月1日土曜から11月14日金曜までのセントラルスポーツ市川の同伴無料チケットを手に入れました。スカッシュやジムやプールが無料です。ぜひよろしくお願いします。
大阪でスカッシュやりたいのですが、住之江以外にもありますか?

ご教示下さい
はじめまして。かき。と申します。

大昔に何度かスカッシュをしたことがあり、今回こちらのコミュを見つけて、久しぶりにやってみたくなりました。

空振りしまくりだと思いますが、よろしくお願いいたします。

はじめまして(^-^)
滋賀でスカッシュしたいな思って
探してます(^-^)

一緒にスカッシュして頂ける方
探してます\(^o^)/
はじめまして!
昔勤めてた職場でスカッシュコートの設計とかをやってて
竣工記念イベントで体験させてもらったのがキッカケでした。
これまでなかなかやる機会もなくウズウズしてたのですが
近所にスカッシュコートがあるスポーツクラブがあると知り
いよいよ本格的にやろうかな!って感じです。
なのでまだシューズもバッシュ、ラケットもレンタルですが
これから週一ぐらいではやっていきたいなーと思ってます。

一緒に付き合ってくれるスカッシュ仲間もできたら嬉しい!

よろしくお願いします(^-^)/
>>[914]
初めまして。スカッシュやろうよへのご参加有難うございます。
管理系をさせて頂いているフルショウと申します。
一緒に打てるのを楽しみにしています。
ただ2015年より、イベント情報の更新を facebook のみとさせて頂いています 。
よろしければFacebookのほうをご覧になってください。

すかっしゅやろうよ@facebook
https://www.facebook.com/groups/112128535627733/


<理由>
 ・イベント残席数の管理が煩雑なこと
 ・mixiからのエントリーメンバーが殆どいないこと

よろしくお願いします。
初めまして!
最近友達とスカッシュ始めました。まだ一回しか行ったコトありませんがσ(^_^;)

下手くそで全然ラリーも続きませんが、いろんな方と知り合って一緒に打てたらいいなと思っています。

よろしくお願いします(^^)

ログインすると、残り887件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スカッシュやろうよ!@mixi 更新情報

スカッシュやろうよ!@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。