ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UNKO団(うんこと叫び隊)コミュの自己紹介でも、UNKO。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、自己紹介でもしてみようか。
☆ルール☆必ず「うんこ」ネタを織り込んでみる♪

コメント(8)

どうもUNKO団長ふうたです。
好きなUNKOは切れのいい一本UNKOです。
「くそ」という言葉をいっぱい使うべジータ様も大変に尊敬いたしております。
よろしくお願いいたします☆
はいはい二番手行きます。
キャラ化されているうんこに愛を注いで早25年、会議中のメモの隅っこにも必ずうんこのナクァです。
趣味はうんこ系のグッズを沢山集めていつかナクァのうんこ牧場を作るべく日々精進しております。
どうぞよろしくデスYEAH。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=17&comm_id=2170684&id=22912974

(お題)
パラレルワールドに迷い込んでしまいました。その世界では「太陽が西から昇る」、「ブサイクがモテる」など、いろんなことがとにかく逆です。そこで一番おどろいたこととは?






「うんこ漏らしたら英雄」




いやあ久々ワロタ。どうぞよろしく。

いえーい☆UNKO団の名誉会長ちさとだよ。私はいっちゃなんだが、美術には自信があり、私の作品は教科書にものりました。そんな天才が初めて描いた作品は、一歳の夏に自らのUNKOで壁に書いた母親の似顔絵です。。う〜ん、トレビア〜ン☆
酔った&気になった勢いで入りましたぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますウッシッシ

UNKOo(^▽^)o
ついでに「JOH団(じょうだん)」も作ってくださいwww。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UNKO団(うんこと叫び隊) 更新情報

UNKO団(うんこと叫び隊)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング