ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宝中ブラバンコミュのはじめましては、こちらからどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはじめまして。1977年昭和52年生まれです。

楽器はTUBAです。やりたい楽器はTUBAです。と言ったことに関して、あほやこいつと思われてたみたいです!!

文化祭でTUBAソロのミスターベースマン頑張って吹きましたが、全然目立ちませんでした。トランペットやサックスが羨ましいと思ったのはこの日が初めてでした。

ヨロシク!!盛り上がるといいなぁ〜ムード

コメント(17)

日記読んでみーたんがあまりにせつなそうだったので参加してみましたぁ(笑)
他人松くんと同級生でサックスでしたぁ。
昨年末に長すぎた青春を引退してからはほぼニートの生活です(*^3^)
知らない間に背骨が折れていてぇドクターストップです☆
そんなわたしでもできる仕事を探して今日もアイデムとタウンワークに食いついてます(*^m^*)
人間30目前にするとぉ身体ガタガタぁ〜
人数増えるといいね〜♪
あたしもコメントしてイイんでしょーか1980年昭和55年生まれですウッシッシクラリネットやってました。アイモンに誘われて参加しましたが、アイモンはあたしの先輩の先輩ですexclamation ×2ひょんなことから大先輩だと発覚しましたが、完全にタメ口です( ̄〜 ̄)ξ不思議な縁ではありますが、このコミュニティーが広まったらすごいなーとわくわくしてます
ちなみにあたしも東灘(本山)で福祉用具の会社で働いてます。御影の有料老人ホームってもしやロングステージですか
はじめまして、宝中のコミュの掲示板見て来ました。

昭和51年生まれなので、
今登録してるメンバーのみなさんより年上ですねー。

他人松さん達からは1つ上?のはず(笑)

パーカスで、ほとんどティンパニ担当でした。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして手(パー)
57年生まれなんで、皆様より年下かな?
なんだか懐かしくて参加させていただきましたるんるん

転校生で宝中は2年生から。
2年生でユーフォニューム、3年生でチューバを担当していました。
チューバをコロ付のケースに入れて自宅まで持ち帰ったのもいい思い出です(笑)
こんにちは!他のトピックで話題を出していただいてる「い○ど妹」です。
1979年生まれ、他人松さんの2つ下、キングゥさんの1こ上で部長なんぞやらせていただいておりました。部長とは名ばかりで、顧問の新○先生と戦ってばかりいた気が・・・あせあせ

楽器はクラリネットです。ここのコミュニティ見てたら懐かしい話ばっかりで、一気にテンションあがっちゃいました!
宜しくお願いしまーす。
はじめまして!!
84年(早生まれ)のyukaと申します。
楽器はサックス
2年から入部したのですが2年ではバリトンを、3年でアルトを吹いてました。
今年で10回目になる定期演奏会の1回目を開いたのは今でも忘れられない思い出です。
高校、大学とは吹奏楽とは縁がなく寂しい思いをしていましたが、2年ほど前から吹田市のアマチュア吹奏楽団にて再開しています。
よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1981年(昭和56年)生まれのmya-です☆CLARINETしてましたぴかぴか(新しい)

クラやってた方が多くて、一人で嬉しがってますハート
何人か、一緒に部活していた方もいらっしゃるようなので、それまた嬉しいことです!!

顧問は、新○先生→森○先生でした。
新○先生には、部長してたので擦り寄って、楽器や楽譜・
そしてお菓子など欲しい物をおねだりしては、
おごってもらってばかりいた、タカリの学年です(笑)

何でだか、Clarinetで音大にも行っちゃったりなんかしましたが、
今は、しがない派遣OLしてます。

ご存知の方も、そうでない方も、ヨロシクお願いいたします☆
はじめまして〜〜るんるん
1981年生まれでクラリネット吹いてました〜〜わーい(嬉しい顔)
高校、中学ではまったくやってなかったけど、今でも音楽が好きで、演奏会とか
結構行ってま〜〜〜す手(チョキ)
クラリネットやってた方がいっぱいでメチャうれしいですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしま〜〜〜す
ムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ご挨拶が遅れてましたが、81年生まれで楽器はTUBAでした。

同級生が何人かコミュってるみたいですが、ヨロシクでするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

1980年(昭和55年)生まれのそういちです。
トランペット吹いていました。
宝中まで徒歩5分のところに住んでいながら、朝起きれなくて、よく朝練サボってました(笑)

ご存知の方も、そうでない方も、よろしくお願いします。
新○先生はアル中かヤニ中であることだけは間違い無いと思います!

三年の時に何故か男子5〜6人で泊まりにいったりしたことがありますが、一緒に行った同級生は記憶すらありませんでした。

なんせ指揮が見にくかって頭拍が分からんかった記憶があります。
はじめましてるんるん
私もS51〜52年生まれで、フルートをしていましたわーい(嬉しい顔)今も、市で現役で吹いています手(チョキ)
他人松さんはある手続きで何年か前に職場でお会いしたような・・・
> ☆ヒリンコ☆さん

あの時はお世話になりました。地元は最高ですね。三重からの転入でしたから。
そっか〜三重県からだったんだねうまい!
一回も地元を離れてないなぁ富士山

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宝中ブラバン 更新情報

宝中ブラバンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング