ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金曜朝はカフェごはんで朝食会。コミュの自己紹介「はじめまして。」のコーナー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティへ参加された方のごあいさつトピです☆

◇趣味のおはなし。
◇仕事のおはなし。
◇行ってみたいカフェ。

などなど、自己紹介はこちらへどうぞ★

コメント(8)

はじめまして。
来年から社会人になることが決まり、自分の世界がもう広がらなくなってしまうのではあせあせ(飛び散る汗)
という恐怖に駆られ、少しでも色々な方とお話したい!と思いこちらのコミュニティに参加させていただきました!

よろしくお願いします!!うまい!
カフェで1人、音楽を聴きながら、ボーっとおいしいものを味わったり、ときには本や雑誌に気をとられたり・・・そんな孤独な時間も好きですが、誰か気の合う人がそばに座っているのも、また、よいものです。

有朋自遠方来 不亦楽乎

ぜひ、集まりましょう

こんにちは!

カフェは週末に本を読みに行くことが多いですが、夜カフェもしたいです!
職場が渋谷なんで三茶とか中目黒あたりが都合いいかた!

ぜひぜひ♪


こんな素敵なコミュニティあったんですねわーい(嬉しい顔)
偶然見つけて感激手(チョキ)

ゆ〜るく「夢」語り合えたら幸せですぴかぴか(新しい)

なにより「カフェ」っていいですよね。
こんな素敵なコミュニティあったんですねわーい(嬉しい顔)
偶然見つけて感激手(チョキ)

ゆ〜るく「夢」語り合えたら幸せですぴかぴか(新しい)

なにより「カフェ」っていいですよね。
こんばんは♪

目指せアースランナーの一面もありつつ、
ゆっくりカフェやスタバで勉強する一面もあります!

文武両道をモットーにしていますぴかぴか(新しい)

おもしろいことに目がないので、皆さんと情報交換をさせて頂ければと思います
m(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金曜朝はカフェごはんで朝食会。 更新情報

金曜朝はカフェごはんで朝食会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング