ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コピーライター講座大阪05年春コミュの望年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもこんにちは!にしおこと、西澤です。

根がネガティブなので、せめて、意識だけでもポジティブにと、こんな当て字をしてみました。今年のことを省みつつ、来年の展望やらなんやら、積もる話しでもできたらと思い、書き込みをしてみました。

講座が終わってから、会っていない人も大勢いると思うので、メーリスを流したり、このコミュの面々で、適当に周りに声をかけたりして、やんわりと集まれたらと思います。

ただ、もう大晦日に向けてのカウントダウンも始まっているような状況なわけで、みなさんもお忙しいでしょうから、実現可能かは、微妙かもしれません。皆さんのご意見を書き込んでくれるとありがたいです。

ちなみに、26日以降の予定で考えております。
ではみなさん、書き込みお待ちしております。

コメント(3)

28・29日(頑張れば30日)なら大丈夫。

とりあえず、日記に書いておいた。
おっさんは年末は28日しかあいてませんまさお。
うぷす…。28日は、バイトですね私。

ま、年が明けても、年を望むことはできるわけだし。どんまい。

あ、新年1週間後くらいに忘年会ってのもありかも。
忘れたくなりそうなことを、スタートダッシュでやりつくす♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピーライター講座大阪05年春 更新情報

コピーライター講座大阪05年春のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング