ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉自転車ツーリングコミュのあなたの乗ってる自転車は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オレはスペシャライズドのクロスライダー。
あの価格帯ではかなりレベルの高い方だと思う。
ただロード志向が強いから、今思うと同じスペシャのシラスを買っておけばなぁと・・・。

コメント(127)

どうもはじめまして!
ただいま九州最南端を目指して西日本を走っていまして、
普段は野宿ですが、今日は岡山市内のネカフェに泊まることになったんでせっかくだから書き込みます。

SURLY CROSS-CHECK2008年モデル乗ってます
画像はツーリング装備ですが、
普段は700x23cのタイヤはかせて新座から飯能の峠を走りに行ってます。
休日などに正丸峠あたりに出没することが多いので見かけた方は気軽に一声よろしくです手(パー)ウインク
はじめまして。
ホントに超初心者です。

BianchiのNirone乗ってます。
とりあえず自分の体に合うサイズはSoraコンポしか在庫がなかったのでまずは購入。
追々コンポをグレードアップするつもりです。

基本熊谷周辺で街乗りに近い乗り方ですが、暇な時とかは、ちょっとのんびり遠出も計画中です。

よろです。
ASKトレーディング  BOMA CT-11C のプロトタイプ
ホワイトカーボン+カーボンホイールTH-12C(チューブラー)
コンポはDURAでクランクはBOMAのカーボンコンパクトクランク

江戸川サイクリングロード関宿城界隈を中心に走っております
試乗OKです。お気軽に声をかけてください

もう一台は練習用のパナレーサーP1000+コンポ105です
レストアでトヨタクラウンのパールホワイトに塗装しました
塗装前に遊び心で鉛を流し込み15kgぐらいになっています
単純に鉄下駄の発想でした
急加速時(ダンシングなど)、気をつけないと足を痛めます
私は、レース用と通勤用を分けていますウインク
レース用は、look586
通勤用は、BSモールトンですグッド(上向き矢印)
はじめまして手(パー)

深谷市在住で休みは仲間もしくは1人で秩父によく行きます自転車ダッシュ(走り出す様)

チャリはホームセンターで2万円くらいで購入したやつですほっとした顔

乗りすぎてあちこちから異音がしますげっそり

そろそろちゃんとしたチャリを購入する予定です目がハート

ヨロシクお願いしまするんるん
はじめまして ロードに転向。

RA900 420サイズ

よろしくお願いします♪
TREK Madone4.7に乗ってます(先日納車)。
たまに、7.3FX

よろしくお願いします。
今年になってヤット買いました
結構旧い物らしく9速です 
パーツが手に入りにくく成っているとの事 
いっそ11速にしてしまえば良いか
其れとも電動でも良いか と ほざいて居ます
その他は今手元に有る鉄の物です
はじめまして
今までビアンキの小径車で荒川CR最速を目指していましたが、
ロードバイクに軽く抜かされるのが悔しくてロードバイクを購入することに決めました。
購入するのは、デダチャイのNERO RCです。
代理店には欠品中だそうで早々ショップに発注をお願いしました。
納期は早くて5月なので、それまではビアンキのミニベロ9で頑張ります。
始めまして

クロスファイヤーに乗っていますがもうじきアンカースポーツRA1000が届く予定です

BMCのSL01に乗っています。

アルカーボンというかハイブリッドというのか
フルカーボンよりもしっくりきます。

貧乏性が身体に染みついているいるのでしょうかww
15年以上前のミヤタのフルアルミのロードに乗ってます。
約10年ぶりにロード復活します手(チョキ)
GIANT TCR ADVANCED SE 2011モデル買いました手(パー)
まだ発売前でもう少しでお店に届くので待ち遠しいでするんるん

Specialized Secteur Sport Compact です!
荒川CRでの距離を毎週少しずつ伸ばしているところです。
はしめまして(^o^)/
MTBにスリック履かせて、乗ってます。

見沼用水や利根川や江戸川辺りをよく走ってます。
昨夏、グリーンラインに負けました(泣)
今度はリベンジしたい( ̄^ ̄)ゞ

そして、ロードバイクが欲しい。
ジャイアントTCR1かDEFY1が…

よろしくお願いします。
むふっはじめまして、昨年の夏頃にアサヒのプレックロードに乗り始めました。現在は自転車に乗れる時間が少ししか無く、暫し休んでいます春になって、もう少し暖かくなったら、また自転車で何処かに出かけようと考えています。皆さんどうぞ宜しく指でOK
川口の宮ちゃんです。愛車はコーダブルームのクロスバイクです。クロスバイク乗って未だまもなく、未熟者ですが宜しくお願いします。
次回はロードバイクの購入を考えています。

http://blog.goo.ne.jp/miyachan-go-go
初めまして。
ギア無しの自転車複数台からスタ−ライトの26インチの3段ギア付きで2インロックタイプの真っ黒い自転車に乗り換えましたが、スポ−クがぶっ壊れた上、2インロックタイプの鍵も、失った為、消費税の増税前にフォルクスワ−ゲンの外装6段ギア付きの20インチの青×黒の自転車に乗り換えました。
今の愛車は非常に乗りやすいので壊さないように大切に乗ってあげようと、思います。

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉自転車ツーリング 更新情報

埼玉自転車ツーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング