ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競歩!山崎勇喜!次は世界一!コミュの山崎さんからです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山崎さん御本人からです
--------------------------------------------------------------------------------------

昨日の高畠大会は、今季日本最高記録で優勝する事が出来ました。復帰する事が出来たのは皆さんのおかげですので感謝しています。本当にありがとうございます。
しかし試合ではベントニー(膝曲がり)の警告を二つもらいました。どうやらまだ膝の怪我が歩型に影響しているようです。日本選手権までまだ時間があるので必ず修正します。
今回のレース中、怪我して辛かった時期の事や支えて下さった皆さんの事や今自分がしっかりとレースを歩いている事など色んな事を考えていたら感極まってきて何度も泣きそうになりました。レースの終盤は、警告二つ付いてるのでそんな余裕はありませんでした。
最後にもう一度、辛い時期を乗り越えてこうして復帰する事が出来たのは皆さんのおかげです。ありがとうございました。
五輪に出て皆さんに元気な姿を見せたいです。頑張ります。これからも宜しくお願いします(^^)

コメント(3)

山崎さんより

明日は、20kmの日本選手権に出場します!! 皆さん、応援宜しくお願いします<(_ _)> 頑張ります!!
山崎さんのコメントです(2012年7月7日)

五輪に帯同される陸連のドクターは言ってました。
「ホテルやちゃんとしたレストランで食べているなら問題ない。屋台とかでは食べるな。」と。
ホテルやレストランでしか食べていないがそれでも不安になる。
これはもうドーピングに引っ掛からないと願うしかないな…。

練習は順調です。
メダルを穫るための練習をやってます!
もうすぐですね!
調整がうまくいっていますように!
日本から応援しています!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競歩!山崎勇喜!次は世界一! 更新情報

競歩!山崎勇喜!次は世界一!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。