ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

michelle branch+The Wreckersコミュのはじめましてはこちらに♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。
管理人のkobaです(名前がちょくちょく変わります)

michelle好きな皆さん、こちらでご挨拶なりなんなりどうぞ★

コメント(123)

どもはじめましてm(_ _)m

1stアルバムリリース当初からミシェルは知ってましたが、
今年になってから何を思ったのか、急に2枚のアルバムを聴くようになり、次第に気に入っていきました!
多分Sheryl Crowとかの影響もあるかとは思うんですが…。

今年「The Wreckers」としてアルバムを発表した時は、とても驚きました!もちろんCD買って今でも聴いてます。

お気に入りは「Everywhere」「Goodbye To You」「I'm Feeling You」(サンタナとのコラボ曲)ですかね。

てな訳でこんな僕ですが、これからよろしゅうってことで!
はじめまして!!
ミシェルが大好きです☆

好きな曲は「breath」「Everywhere」です☆
これからよろしくお願いします☆
はじめまして☆☆
ミシェル‥大好きです。

1stが出た頃、お洋服屋さんで流れてたのに
ひと聴きボレ(?)して
洋服そっちのけでこの曲なんですか?と聴きました(笑)

WRECKERSまで全部アルバム持ってますが
やっぱり声がイイ!
曲がイイ!ですよね。

しかも同い年なんで
ずっと応援しちゃいます**

思い入れ強いのは
3rdの『Desperatery』
歌詞がすごく切なく
密かに大好きです。
初めまして(*^o^*)☆最近ギターを買い、ミッシェルのコピーを始めました!♪曲は"GOODBY TO YOU゙です!1stアルバムが一番好きです。よろしくお願いします(^o^)
初めまして!!
ミシェルブランチ大好きです♪
来日ライブ2回とも行っちゃいましたし☆☆
wreckersはまだまだ聞き込んでないけど、今度出る日本版買って聞き込みます♪♪
はじめまして☆

ミシェルは難波ハッチとロックオデッセイで2度見ました。
ギター弾きながら歌える・・・そして上手い!!

コミュを発見してうれしいです。入れて下さ〜い(^ー^*)
皆サンよろしくです♪
 はじめまして!!
ミシェルブランチの曲と出会ったのは、たしかラジオで聞いたからミシェルブランチという名を知ったんだったと思います。
たしか3年くらい前・・・あばうと(笑
2年前くらいだったか妊娠して休養してしばらく新曲聴けないなぁと思っていて、レッカーズの存在を知りながら遠ざかっていましたが、今日やっと(新アルバムに)追いつき(?)ました(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

 コミュの情報に期待してます、情報通な方、みなさまよろしくです!!(=゚ω゚)ノ
Michelleの単独コミュだけ入ってて
Wreckersの方入ってませんでした!
ですので即入りました
よろしく(=゜∇゜)v
はじめまして。

Michelleとの出会いは確か6年前。
旦那以外に、周囲に知っている人が全くいなくて
寂しかったんです。

ライブはZEPP東京に一度行けただけ…
彼女のナマ歌が聴きたい!

皆様、よろしくデス!
はじめまして。
ミシェルブランチはデビュー当時からずっとファンです♪
レッカーズのCDはまだ購入できてないんですが、このコミュをみつけて即参加させていただきました☆
よろしくお願いしまーす♪
はじめまして!
desparatlyやLove Me Like That大好きです☆
HOTEL PAPERからなかなかアルバムが出なくて
ずっと待っていたらWRECKERS結成アルバムが出ると知って
即予約!! 大好きです!

Michelle BlanchもWRECKERSも一緒のコミュ見つけて
すぐに参加しました♪

よろしくお願いします☆
はじめまして〜All you wanted , Goodbye To You , I'd rather Be In Love , The Game Of Love などなどMichelle最高〜♪
よろしくおねがいしまーす
はじめまして☆お初にお目にかかりますm(u_u)mミシェルブランチ大好きです!!一枚目のアルバムが聞きすぎて音飛びします(;_;)
はじめまして♪ 私もミッシェルブランチ大好きです。特にセカンドアルバムが大好きで、何回このアルバムに元気つけてもらったか…
ちなみにまだレッカーズのアルバム持ってないんです。田舎だからどこのCDショップにいってもなくて(ρ_-)o早く聴きたいです☆彡
はじめまして。mixiもはじめたばっかりです。
ミシェル結婚して、もうやめたのかなと思ってましたらレッカーズで活動してたんですね。
CDはamazonで購入しました。 捨て曲なくていいですね。
はじめまして。
'02か'03にミッシェルのライブ行きました!赤坂ブリッツ。
ミッシェルではGood bye to youがやっぱりいいですね。
YUIがカバーしてるのがYou Tubeにあって、あたしもギター弾きながら歌いたいっ!と思ってます。

The Wreckers最高です!
Tenneseeいいです。
The Wreckersも早く来日するといいなぁ〜。
来日情報でたら教えてくださいねー。
はじめまして
ミシェルいいですよね・・・
はじめまして。TOMOです。wreckersもミシェルも最高!そして、それを好きなYUIさんも大好きです♪wreckersってライブの映像DVDにならないんですかね?
はじめまして!!
ミシェルの歌声とメロディーに惚れました揺れるハート
まだまだミシェル初心者ですがよろしくですぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん
ミシェルが大好きで、この前やっとレッカーズのCDを買いましたぴかぴか(新しい)改めてミシェルの歌声はいいなぁって思いましたほっとした顔ハート達(複数ハート)レッカーズに関してはまだ初心者ですが、よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)指でOK
The Wreckers のコミュあった目がハート
ミシェルが好きで辿り着きました。
Liveで早く見てみたいです目がハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

michelle branch+The Wreckers 更新情報

michelle branch+The Wreckersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング