ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リカルデント 板ガム派コミュの噛みたい噛みたい、はじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
まだできたてみたいな所にお邪魔しちゃいました。

リカルデントの板ガム限定!素晴らしいコミュです。

タブレットもわりと好きでしたが、粒ガムはだめです。
なんと言っても板ガムが一番!
「噛みたい噛みたい」と思ってコンビニに飛び込んだら粒しかなくて悲しい思いをしたりします。

噛みごたえとかクールさとか、いつまでも噛んでいられるのは板ガムですよね。

コメント(18)

はじめまして!!二人になって、大変うれしいです!!

分かります!コンビ二行って、板ガムなかったらショック!!
噛みごたえとジューシーさ、たまんないですよね。
板にしかできない!

ちなみに、テレビで、歯にいい噛み方として、噛み初めの二分間は、ツバを飲み込まず、がまんする。すると、唾液の力で、虫歯予防、歯パワーアップなるそうです!
あと、風邪には、のど飴より、ガムのほうが唾液を出すから、いい。

生活の欠かせないお供ですよね!!

私は貯め買いしちゃいます。三個で300円くらいとかあったら、幸せで、買っちゃいます。
噛み始めのツバを飲み込まないと虫歯予防になるなんて、知らなくって損してました・・・
今度から実行してみます。

昨夜は寝る前にお口がすっきりしないので噛んでるうちに寝てしまいました。

3個パック、良いですよね。
買い置きがあると安心感が・・・
時々バックのなかから半分ぐらい減ったのが2〜3個出てくる時があります^^;

最近発見しました、近所のドラッグストアで税込み98円で販売されていました。
感動・・・
えーーナイス!!98円!!!こんどみんなで、どこかで大人買いして、ちょーー安くしてくれるとこあったら、、。

噛みながら寝ても大丈夫!むしろ、いい!ってテレビでやってた。乾燥する部屋で寝る人には、のどのうるおしにいいだろうし、わたしは噛みながら寝てます。
でも、一度だけ、起きたらTシャツにガムついた。でも、普段は口の中にとどまってます。

夜の歯磨きも、ガム噛んで唾液だしてって下ごしらえしてから、歯を磨きます。
そのほうが、歯垢が浮かんできそう。

リカルデント!!って理由はみんなあります?
私は、なんでだろう、、リカルデントじゃないと、まじダメ!信用性が高いのかな、、。
みかんさん!おねがい☆写メでガム撮影してください♪デジカメでも。
その写真をコミュの写真にしたいです。
トピックのとこに載せてもらえば、そこから移動もできるし。
何枚か取ってみてください。
初めまして!
いきなりの参加、よろしいですか?
最近コンビニはタブばっかりでふらふら探した挙句、何も買わずに店を出ることが多い…。
個人的には味はピンクフルーティミント!
帯紙の色もいい!手にあまり移らないし。
以前は旧クロレッツ板ガムでしたが、新しいクロレッツ板ガムは味が…。帯がケースとくっついているのもいただけない。
リカルデントでないと口の中があまりスッキリしないような、気のせいか。
初めまして、自分もリカルデントホントに大好きです。
私もピンクフルーティミントがスゴイ好きなんです。
でも他の板ガムに比べると売ってるとこが少なくて・・・・。

リカルデントならずっと噛んでられる。そんな気持ちがあります。どうぞよろしく☆
はじめまして!参加してしまって良いでしょうか><;;
あまりに嬉しすぎて思わずクリック押しちゃいました!
まさかこんなコミュがあるなんて・・・・!
板ガム・・・とぃぅよりリカルデントの板ガムが好きです♡
写真のアップ楽しみにしてます⊂((〃/⊥\〃))⊃♪
はじめまして。

リカルデントガム(板)歴7年くらいの者です。

板ガム12時間OKです。

軽いおやつなら上の歯茎のあたりにリカルデントを挟んで逆側でおやつを食べます。

仕入れは主にジャスコで3個パック288円です。
やっぱジャスコですよね。最近近所のコンビニとスーパーは粒しか売ってないですよ。。もっと板を主流にしてほし〜
はじめまして。

リカルデントは板ガム派…というより、「マイルドミント」が
好きでした。

今の「フレッシュミント」はミントが、きき過ぎてゲーゲー言ってます。

…どぉーして生産中止になったんだぉー_| ̄|○
今日マイルドミント5パック買い溜めしました。
昨日、百均行ったら 粒のほう売ってて、安いから買ったら、、なんだかおいしかった。ほんのりココナッツ風な香り?味?がして、、なんだかおいしかった。

でもやっぱり板だな。だって粒、味すぐなくなりすぎだよね。高級だ、、。
はじめまして。
私も板ガム派です。
噛んだときの感触が柔らかい感じがして好きです。
もしかして、1年ぶりくらいの参加者だったりして、、、あせあせ(飛び散る汗)
まさかねと思いつつ検索したらあったので、びっくり&喜びでするんるん

うちは夫婦共々板ガム派ですexclamation ×2
噛みごたえがやっぱ好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

現実問題、入手困難現象にはホント困ってます泣き顔

逆風にめげず、これからも板ガムを愛していきましょ〜〜うまい!
またまた一年ぶりのはじめまして書き込みです(^^;)
今日、合羽橋で12個パックを手に入れました
一個あたり\100をきってました♪

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リカルデント 板ガム派 更新情報

リカルデント 板ガム派のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。