ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ついったーDS部コミュの【対戦】対戦相手募集&待合せ用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
対戦相手募集&待合せ用のスレを作りましたわーい(嬉しい顔)
テンプレも用意したけど、基本的に募集形態は自由です。
皆さんでどんどん活用して楽しいDS対戦ライフを送りましょう指でOK

対戦の約束をしたらすっぽかさないようにねたらーっ(汗)
棄権する時は、ここに書き込むか対戦相手に連絡してくださいね。
(ここを見て観戦しようと思っている人もいるかもしれないので、
できればここに一言連絡くださると助かります)

ムードテンプレムード
ゲーム:ゲーム名
人数:対戦募集人数(1〜3人)
日時:対戦予定日時 ※1
場所:SkypeとかUstとか。Twitter上でもやろうと思ったらできるかな?
観戦:可(動画orチャットのみ)・不可 ※2
備考:ゲームのレベルとか条件があったら書くとよいかな?

※1 日時の詳細は対戦相手同士で決めてくださいな。
※2 可の場合は観戦環境を準備してくださいな。

コメント(7)

ぷよぷよの相手をしてくれる方を募集しますヾ((・ω・))ノ

ゲーム:ぷよぷよ
人数:1〜3人
日時:3月16日(日) 夜(20時以降ぐらい?)
場所:Skypeを希望(ID:maricho11.5)
観戦:可(チャットのみ) 配信はちょい検討しときますっ

対戦方法は2勝奪取×3回戦でお願いしますわーい(嬉しい顔)(延長の可能性アリ)
それではよろぴこ〜電球
<追記>

諸事情によりともだちこーどが変わってしまいました(笑)
なので登録してくださってた皆様、変更をおねげえしますだ。

ぷよぷよ ともだちコード
5412-9013-6874
ごめん、良く考えたら時間が間に合いそうにないです><
まりちょ寝てそう;;;
家に帰り次第Skype行きます
まりちょ車バッテリー切れ事件により参加が遅れています( p_q)
あんど風邪引きなので今日は参加ができぬかめです。
そんときは改めて来週開催します〜。

楽しみにしてた方々、ごめんよう(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ついったーDS部 更新情報

ついったーDS部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング