ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モトキタ(元町駅北側エリア)コミュの■はじめまして■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのトピックが
なかったので作りました。

まずは僕から。
一昨日に、BIGMANの、はまちゃんさんから
ご紹介を受けてモトキタのコミュにやってきました。

僕は、モトキタで雑貨とチャイのお店を、のんびり
営んでいます。

モトキタは、最近おしゃれなお店が続々と、できてきているので
今後、楽しみです。

これを機会に、いろいろ繋がっていければと思います。

みなさん、よろしくお願いします。



コメント(24)

初めまして。
舞子に住んでいます。
以前、高校の時の友達が元町の北側に喫茶店を開店したので何回か通いました。
今はもうやっていませんが・・・。
その時、通りかかったランチのお店で気になるのが何軒かあったのですが、当時は一人ではいる勇気がなくて今に至っています。
今はすっかり度胸も付き、一人でランチもできるようになりました。
ただ外観からは味や雰囲気が想像できないので、いろんなお店を紹介していただけると嬉しいです。
りゅうさいさんのお店にも行ってみたいので、場所とか名前とか紹介してくださいね。
よろしくお願いします。
はじめまして。
モトキタのすぐ近く、山手幹線を北側に渡ったあたりに住んでいます。
よろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/akiraccyo/
勝手に作った【はじめまして】にレスがついていて感激です♪
これから、このエリアが盛り上がっていくといいなぁと思います。


>まゆさん
僕のお店は、線路沿いの立体駐車場となりの古いビルの2階です。
11年前から、のんびり営業しています。
かなり、あやしいお店なので、来られるときは
気合いを入れて来て下さい〜笑)
コミュニティもあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=371516

>あきらっちょさん
何度か、お世話になっています。笑)
ですよね?

また、チャイ飲みに来て下さい。
8月23日まで通常営業しています。
その後、旅に出ます☆

モトキタっていうんですね。
いいですね。
このエリアの時代が、やっときましたね〜。
盛り上がっていくのを楽しみにしています。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

神戸新聞で見て入りました。

今週末モトキタを探検したいと思ってまするんるん

(昔パルモア学園に行ってました)

今後ともよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!

モトキタが大好きな一人ですハート達(複数ハート)
最近は、はまちゃんさんやnico*さんと共に一緒に
いる機会が増えました。

りゅうさいさんのお店にも一度行ってみたかったので
今度お邪魔しま〜す。


mixi初心者なのですが
よろしくお願いしますハート
晴れこんにちは〜

管理人させてもらってる『洋楽オヤジの集まる服屋さん・BIGMAN』のはまちゃんこと浜岡です。

りゅうさいくん、はじめましてトピ立ち上げてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

沢山のコメントもありがとうございます。

いまいち、mixiが分かってるのか分かってないのか分かってない管理人ですが、

みなさんと一緒にモトキタを盛り上げて行きたいで〜すぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいしま〜すぴかぴか(新しい)
はじめまして。
アマチュアで歌を歌ってます。(日本の歌とオリジナル。)

勤めが三宮で、ランチに元町界隈までうろうろしています。

「モトキタ」って語感がいいですね。

ぷらぷら参りますので、よろしくお願いします。
どら♪ちゃうさん

書き込みありがとうございます。インストアライヴをやってるお店がモトキタには何軒かありますので、是非モトキタでもライヴお願いしま〜す\(^O^)/
> はまちゃんさん
こんにちは。
インストアライブ、楽しそうですね!
是非参加したいです。

秋には、モトキタではありませんが、元町ミュージックのストリートにも参加が決まりました♪
初めまして。KENと言います。わーい(嬉しい顔)

マイミクなかさんに紹介いただき、仲間入りさせていただくことにしました。よろしくお願いします。ウインク
> KENさん

ご参加ありがとうございます! どうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Porcopale(ポルコペール)です。
モトキタエリアで Handmade を中心の雑貨店の店長をしています。

元町駅西口を北側にあがって西に5分ほどの場所にあります。

店内には雑貨artistさんの作品や
海外の職人さんの手作りの心地いい雑貨とお待ちしています。

モトキタがこれから盛り上がりそうですね。

9月12日のイベント参加します。
よろしくお願いしますりんご

はじめまして。
これまでもひそかにコミュ参加しておりました。モトキタらぶ揺れるハートです。
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)

 giggiでのオフ会、ひとり参加するかどうか迷ってます…
はじめまして。
オフ会参加コメントと前後してしまいました。

神戸に引っ越してまだ間もない者ですが、
モトキタ界隈も、これから楽しみたいと思っております。
皆さま、どおぞ、よろしくお願い致します。
はじめまして

先日はまちゃんさんからモトキタのコミュニティーがあると聞いて
参加させていただきました

私はパルモア病院前の坂を下ったとこにある
キッシュ屋さん「ステラマリス」のものです

モトキタ界隈がもっと賑わってくれることを
ひそかに期待してました(笑)

是非一度キッシュを食べに来てくださいね
テイクアウトもしてますよ(*^_^*)
こんにちは!
9月4日のGIGGIでのオフ会に参加しましたオンリーですクローバー

コミュに入る前にあきらっちょさんからのお誘いで、
見切り発車的にオフ会に参加してしまいました(笑)

オフ会自体も初めての体験で緊張していましたが、
皆さんあたたかく優しそうな方達ばかりで、
楽しいひとときを過ごすことができましたほっとした顔ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これまで、カフェ散策と称して神戸〜三宮を徘徊しておりましたが、
今後は「もときた」ガッツリ散策していきたいと思いますウインクるんるん
これからもよろしくお願い致します〜ムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)
以前G'Sバー(名前変わりましたねあせあせ)によく行ってましたぴかぴか(新しい)
元町エビスにもたま〜に顔出したりしててモトキタ大好きですわーい(嬉しい顔)
今日こちらのサイトに参加させて頂きましたので宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!
今日、はまさんとnico*さんにお会いしたおかもとです。
早速モトキタコミュに参加させていただきました!
もっと賑わえばいいな〜
モトキタ活性化のためにお力になれたら嬉しいです。

あの後、giggiさんへお茶しに行きました。
またたくさんのお店発掘ツアーしたいです。

どうぞよろしくお願いします!

http://loopweb.blog113.fc2.com/
はじめまして。

はまちゃんさんにコミュニがあることをうかがって見つけましたハート

BIGMANさんと同じビルでネイルサロンをしておりますぴかぴか(新しい)
HP:http://nailsalonis.web.fc2.com/
blog:http://mblog.excite.co.jp/user/isnail


私はあまり店に顔を出せないのですが、大好きな元町の活性化に協力できたらなハート
と思っています。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モトキタ(元町駅北側エリア) 更新情報

モトキタ(元町駅北側エリア)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング