ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩手県Cafe&喫茶店+α情報コミュの初めましてo(^-^)o

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてo(^-^)oみなさん
岩手県のカフェや喫茶店情報の総合コミュがないようなので、
なければ、作っちゃえ!ってことで(^^ゞ
初めての方は、ひとことよろしくね。

コメント(493)

婚活1年生のHANAですスマイル
早く卒業できるように頑張りますw
私も食べ歩きが好きでカフェによく行きます♪
さっそくUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♡
初めまして晴れ

休日はのんびり山に登ったり、気まぐれで食べ歩きをしている暇人です。

大抵は単独行動ですが、ゆるく食べ歩きができる知り合いがいてもいい気もする、今日このごろ。

よろしくお願いします(^_^)/
はじめまして!
よろしくお願いしますスマイル
はじめまして!

カフェ友。。。って作ったことないのでよくわかりませんがよろしくお願い致します♪(/ω\*)
はじめまして(^^)


どこかいいランチ場所を探してました^_^
初めまして(^-^)/
一関在住です。ここのコミニティーは、昨日行ったカフェキャトルさんを通じて知りました。
お友達とお出掛けする時の参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。
初めまして!チェーン店より、地元のカフェが好きです!よろしくお願いします!
はじめまして(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年の春に岩手県一関市に引っ越してきたばかりのべてぃです。
夫とカフェ巡りをするのが大好きなのですが・・・美味しい珈琲が飲めるカフェ・喫茶店を見つけることが出来ず四苦八苦中です(検索方法が悪いのだと思いますが・・・)
今後は一関市内のみならず、奥州市・北上市も視野に入れてカフェ・喫茶店を探したいと思ってます。

よろしくお願いいたします!!
はじめましての紹介はしたことがありますが、
久しぶりなのでまた書き込みしました(*^^*)
癒しのカフェに行きたいな…コーヒー
誰かご一緒して下さい♪
はじめまして!!
最近色々出来始めてるのでお勉強?したいと思います。
おいしいお店教えて下さいexclamationよろしくお願いいたしますうれしい顔
初めましてexclamation
最近mixi始めました。
盛岡市内の良いお店(お酒飲める処含めて)の情報あったら教えてください。
宜しくお願いします。
プロフ見て興味あれば絡んでくださいねexclamation

ログインすると、残り477件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩手県Cafe&喫茶店+α情報 更新情報

岩手県Cafe&喫茶店+α情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。