ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌 BIF・TATTOO コミュの★★新年会&二次会誕生日PARTY★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もみんなで飲みましょう!!!ヒーハー★

で す が

今年はいつもと違い、「先着40名様」で開催したいと思います・・・m(_ _)m!!

なので、ご予約はお早めに!!

また、予約の期限は「2月14日」までとなります。

「14日」を過ぎたあとのご予約は「無効」となりますので、ご了承下さい。

二次会は「BAR あなば」にて、
ジャスミン&蜜柑誕生日パーティー★を開催いたします!!
こちらはご予約なしでどなたでも参加できます。
\2000で飲み放題となりますので、こちらもヨロシクお願い致します!!!!


↓↓新年会ご予約方法、詳細はコチラ★↓↓

●日時●
2月27日(土)
19:00〜
●会費●
3000円
●場所●
北海道札幌市東区北十六条東16丁目1−1
「流行屋」

★予約方法★
メール、またはお電話にて受付しております。
メール、mixiからのメッセージの場合は、

1,件名に「新年会の予約」と記入
2,お名前
3,人数(ご予約される方が複数の場合、全ての方のお名前を入れてください。)
4,ご連絡先

上記を確実にご明記の上、

lucky-chocolate-oh-yeahhhh@docomo.ne.jp

に、ご連絡下さい。

電話の場合は

090-5984-3425

までよろしくお願い致します。


みんなで楽しく盛り上がりましょうー!!!!★★
ジャスミン&蜜柑へのプレゼントもお待ちしておりますww

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌 BIF・TATTOO  更新情報

札幌 BIF・TATTOO のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。