ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CARE FREE MUSIC  コミュの海の家イベントオーガナイザー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様貴重なスペース失礼いたします。

さあ2009年の梅雨が始まりました!!
今年ももうすぐ夏がやってきますね!!
今年はどんな出会いが生まれることでしょう!!
私たちは江ノ島は西浜で
海の家おおさま44
というお店でイベント企画運営をさせていただきます!

今年で3年目を迎え、毎年多くのプロモーターさんから支持をいただいております!
早くもイベントをやりたいというお声がかかっておりましてうれしい次第でございます。
そこで今月中までにイベントをやりたいオーガナイザーさんを募集します。
ジャンルはいっさい問いません!
必要なのは夏をみんなで楽しみたいという熱い思いだけです!
週末はちらほら埋まってきていますが、まずはお気軽にメッセージいただけたらと思います。条件はどこの海の家よりも良くします!
私たちがイベントに協力いたしますので安心してください!
ではメッセージお待ちしております!

おおさまinfo
江ノ島水族館裏、江ノ島の駅からかなり近いです。
収容人数200人を誇るアットホームな海の家です。
DJの機材も完備していて、毎日DJやイベントがあって西浜でもTOP CLASSの集客
イベントをやる際は機材のレンタル等は、基本的に無料です!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CARE FREE MUSIC   更新情報

CARE FREE MUSIC  のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング