ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジネス書が好きコミュの●収益に直結する「ビジネス書」とは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●収益に直結する「ビジネス書」とは?


私は、大阪/京都/東京を中心とする近畿関東にて、日本全国の一流メーカー(上場企業多い)や卸業者、大手小売店からアパレル、PC用品、化粧品、その他雑貨、などの仕入れをしております。

全国の商工会議所、中小企業の社長、通販会社、銀行より、旧型番品、処分品、長期在庫、返品商品、SALE品、見切り品、シークレットセール品、ファミリーセール品など、 大量入荷により、国内最安値で案内できています。

いつもは、大手の量販店さんなどに案内することが多いですが、数万円単位の激安案件が増えてきていますので、個人様が多いmixiでも案内している次第です。


倒産関連を中心に、案件自体は様々あり、物販のことなら、私をマークしておいていただければ、今後必ずお役にたてる時があるでしょう。また、ご希望の商品をご提供できると思います。

最近は、大手セレクトショップ、雑貨チェーン、中小のメーカーなどの破格案件が多いように思います。 スーパーカー複数(5000万〜6億目安)あります。


詳細は、私のプロフィールにてご案内させて頂いております。


ブラック業者は、名指しで公開中ですので、その情報だけでも参考になるはずです。
収益に直結する「ビジネス書」については、徐々に紹介いたします。

それでは失礼いたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジネス書が好き 更新情報

ビジネス書が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング