ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

授乳ケープ☆Peapai☆コミュのピーパイといっしょ☆オススメ本

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
普段、子供のおやつにはどのようなものをあげていますか!?
私はお菓子作りが好きですが、バタ―等をふんだんに使い効果カロリーなお菓子が
多いので頻繁に子供や妊婦が食べるには気が引ける為、お菓子作りから遠のいて
いました。

子どもの体と心を満たし、親も納得できるおやつとは? っと考えていた時に
ぷらりと立ち寄った本屋でみつけたのが、
『子どもが喜ぶおやつ―ローファット&ローシュガー/上田淳子』
子どもの「食」についての活動も行なう双子の小学生のママでもある著者の本でした。

おやつは賢くおいしくカロリーダウン、栄養たっぷり安心おやつ、10分でできる超スピードおやつ、子どもと一緒に作るおやつなど、試してみたいお菓子がたくさん載っているので、キッチン好きの息子とお菓子作り再開です!

みなさんのおやつ事情もおしえてくださいね。

ピーパイといっしょ☆ http://peapai.jp

コメント(1)

子どもに野菜をおいしく、無理なく、たくさん食べてもらいたい!!
っという願いをかなえてくれる一冊。
離乳食にもいいポタージュスープから、具だくさんのおかずスープまで34点。
残ったスープの応用もご紹介されています。
作ったスープがママとベビーのお昼にまで別メニューで活用できますよ!

ウチの息子は固形の野菜はきちんと除いて食べますが、スープなら
おかわりをします。
作り方も材料もとても簡単なので、是非、スープで野菜を試してみてください。
オススメのスープレシピ等あったら教えてくださいね。

ピーパイといっしょ☆ http://peapai.jp

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

授乳ケープ☆Peapai☆ 更新情報

授乳ケープ☆Peapai☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング