ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美しき30ans〜コミュのお肌の悩み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
25歳はお肌の曲がり角という言葉がありますが
年齢を重ねるにつれて
隠し切れない悩みがでてくるようになりました。
シミ・毛穴・乾燥・たるみなどなど

こんなはずじゃなかったのにーっexclamation ×2

やっぱりお肌がピカピカじゃないと
美しさも半減ですね。

これは疲れたお肌にイチオシ!っていう
皆様のオススメアイテムがありましたら
ご紹介下さい。

とりあえず私が今お肌の駆け込み寺にしているのが
エスティ・ローダーのリニュートリィブ インテンシィブ リフティングシリーズ
テクスチャ-がさらっとしているので朝使っても大丈夫。
これから秋〜冬に向かって必須なのが
ドゥラメールのクリーム
重い感じがしますが冬の乾燥には手放せません。

アイテムだけでなく
方法や効果的なマッサージなども教えてくださいね!

(ちなみに私、造顔マッサージのDVD買ったんですが
 まだやってません・・・たらーっ(汗)

コメント(20)

「クレーム・ドゥ・ラメール」
 ガルボも今一押しです。
高いので続けることができるかは正直微妙なところですが
少しの量を手で温めて(透明になるぐらい)お肌になじませると
次の日のお肌の元気度具合が全然ちがうように思います。


ガルボちゃん
そうなんですよね。
手で温めないとテクスチャ硬すぎ・・・
あれは塗りこむというより押し込んでなじませるのがミソですよね。
ワタシは冬、職場にもおいて
ハンドクリーム代わりにも使っています。
周りのみんなもこぞって使ってるし、
お2人がそんなに良いというなら、
私も思い切って買ってみたいです。
うぅ〜頑張らねば!
ほんとドゥラメールはオススメです。
そちらだと少し安くないかしら?
開発者がヤケドの痕を綺麗にしたくて
開発したというふれこみなので
少し荒れたお肌の回復力がすごいです。
夏はちょっとギトギトしますけどねー。
夏はクールダウン目的でジェルタイプのパックを多用していますが
クレドのパックはかなり回復するように思います。
それが全然お安くないのですよー。
皆さん、英国内じゃなく海外で買ってるみたいです。
以前、思い切ってサンプルをもらおうとカウンターで訊いたら、
今きらしていて〜と、やんわり断られ玉砕しました。
クレドのパックだなんて、これまたゴージャスですね!
すごく効きそうです。
えーっ
海外だからといって何でも安いわけではないんですね。
確かにドゥラメールのサンプルって
かなり買わないともらえないかも・・・
私も鬼買いしたときに美白ラインのサンプルもらいましたが。
クレドのパックは効くんですけど
美容液をふんだんに使うのでたまに
「こんなに塗らなくても」と思ってしまう私です。笑
今までSK−?を使ってたんですが・・・もう少し安価でおすすめなスキンケア用品ってありますか??

教えてください!!
アリシアさま
お値段が安いものなら自然派化粧品だと
いいかもしれませんねハート
刺激が少ないもののがいいかも。
アットコスメはご覧になったことありますか?
私はよく新しいもの買う時の参考にしています。
最近買ったのですが
ハウスオブローゼの新しく出たパックはしっとりもちもちして
優秀でしたよ。
たまにドラッグストアで買うチープコスメの中にも
いいものがあったりします。
豆乳イソフラボンのメイク落とし、辺見えみりさんの
ブログで見てから使ったことあるのですが
一回で綺麗に落ちる!ってわけではないのですが
肌のつっぱりが少なくてよかったです。

・・・あんまり参考にならないかな。ゴメンナサイ。
情報チェックしておきますね。
☆annaさま☆

お返事ありがとうございます!!
「ハウスオブローゼ」ですかー、試してみます目
「豆乳・・・」も気になりますね〜
私もドラッグストアでチェックしますわーい(嬉しい顔)
「クレーム・ドゥ・ラメール」 憧れますねハート達(複数ハート)

この季節はとにかく乾燥対策でよね。(^ー^*)
無添加のもののほうが良いと思いますが、私は化粧水を浴びるように使います。
基本的に30代の方は3回、40代の方は4回とタップリ付け加えます。
それで、最後に蓋をするように乳液または美容液をつけてお終いですぴかぴか(新しい)
これでプリプリお肌の出来上がりですよ〜るんるん

お金かけずに手間かけろ指でOKです。
アリシアさん
お使いになられましたか?
またいろんないいものがあったらお教えくださいね。
ヒロリンさん
やっぱり手間ですか〜!ほんとに保湿一番ですよね!
無添加の化粧水ってどんなメーカーのがオススメですか?
私もとにかく化粧水・化粧水!です。
サンローランのブースティングの化粧水使った後で
クレドかゲランかキャシーズチョイスの化粧水を
その日の肌の調子に合わせて使っています。
やっぱり蓋は必要ですよね。
最近、やっぱりヒーターによる乾燥が気になるので
美容液の後に蓋のドゥラメールのクリームつけてますが
確かにクリームいいんですが
寝る時にちょっとベタつくのが難点です・・・涙
☆annnaさま☆

おかげさまで最近肌の調子が良くなってきました。
ありがとうございます。



スキンケアではないのですが、最近「コウゲンドウ」のリキッドファンデーション01と03とグリーンの下地を購入しました。
ファンデーションはカバー力があって崩れにくく、二色を混ぜて使うので夏場に日に焼けてしまっても色の調節ができそうです。
てかりにくい気もします。
それにつけごごちは軽いです。
下地はくすみを消して肌をトーンアップしてくれます。
どちらも汗をかいてしまっても化粧している上から使えるみたいです。
パックをもらったのでまた使ってみようと思います。
Ayaさま
コスメデコルテ、気になりつつも使ったことがありません。
そんなにいいなら使ってみようかしら。いい情報ありがとうございます☆
クレドポーボーテのラ・クレームは使っているんですが
どんなにお高いものでも、使い続けると
効き目がわからなくなってしまうんですよね。
肌が慣れちゃったっていうか。
で、先日購入したのがROCのコンプリートリフトのクリーム。
DAY用にしたのでさっぱりしているし
お値段もお安く、効き目があればコスパは良さそうです。
ドゥラメールのジェルクリーム、どなたか使ってらっしゃらないかなー。
感想伺いたいですよね。
アリシアさま
江原道。私も勧められて持っています。
同じグリーンの下地とファンデ全色、あとはルースパウダー。
下地はどれくらいの量使われてますか?
私、下地を塗ってもあまり透明感がでないんです・・・涙
量が少ないのかなぁと思ったり。
確かに化粧崩れは少ないですよね。
女優肌キットとか
いろんな魅力あるフレーズにときめいてしまいます。笑。
パックをお使いになられたら感想を教えてくださいね☆
興味シンシンです。
Ayaさま
ワタシもこれ!っていうアイクリームに巡り合っていません。
とりあえず今使っているのはクレドとサンローランのです
クレドのはセラムプールレジュというもので少しテクスチャ硬めです。
サンローランのはリス・エクスペールというペン状のもの。
乳液や美容液ぐらいのテクスチャで柔らかめで
「塗るヒアルロン酸」のキャッチーな謳い文句につられて購入しました。
サンローランのが少しよかったかなって感じです。
ただ、両方とも「スゴイ!」って感じがしないんですよね。
目元周りの下地兼用としては乾燥シワ防止に
クレドのバーズリサントタンドルというものを使っています。
もうひとつ使っているのですが、家に帰って調べてみますね☆
あとたまにエスティの「ストレスリリーフアイマスク」ってシートパックもしています。
単なる気休めっぽい感じですがひんやりと気持ちいいので
よしとしています。

先日、通販番組を見ていたら
アイクリームで上まぶたと下まぶたが別になっているキットがありました。
確かに上まぶたと下まぶたでは動きも違うし
かなり気になっています。笑
はじめまして(*^^*) 去年まで10年間ショップ店員で9歳の子供がいる30歳のママです(^_^) 実は美顔器の開発に最初から携わり自信のある商品が出来ましたので是非お勧めさせて下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
美顔器『小顔革命』は小顔になりたい方やほうれい線が気になる方は是非使っていただきたい商品です(*^^*) 小顔革命で一日3分エクササイズを行えば小顔に見せるために重要な表情筋に極めて効率よく刺激を与える事ができます。特許庁の申請を受け革新性、将来性のある発明として認められましたexclamation ×2 ananにも掲載されモニターの皆さんから星5つ中5つをいただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 気になる方には是非一度使ってみていただきたいです(^^) 私自身が最初から開発に携わった商品なので効果には自信がありますexclamation ×2
気になる方はこちらからお願いします→URL:http://kogao.tv/

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美しき30ans〜 更新情報

美しき30ans〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング