ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★Snowboard LOVERS★関東コミュの☆年末ツアー☆ ご意見伺い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーとえーと。
スノラバ関東&関西の合流ツアーを年末にやっちゃおうかと。

みなさんのご意見聞かせてくださいな。


関東から私の友人が何人か30日に石打丸山エントリーするみたいなんで。
スノラバ関西からも、30日に単発で石打丸山に行こうかと思ってます。
なので!そこらへん皆で絡んで滑りましょう!
(ちなみに関西からは、いわし。私。あと3名エントリーしてます。)


そんでもって、30日単発か。
その日泊まって31日も滑るか(関西組は斑尾へ移動・関東友人は上越国際へ)。


日帰りならいけるよ〜とか、泊まりで行きたいとか。
あと、車だせるよ〜とか。
色々ご意見くださいな!


なかなか関西と関東一緒に滑れる機会ってないですよね〜。
せっかくなんで、みんなで滑りに行きましょう☆

コメント(32)

ご一緒できるのを楽しみにしております☆
ちなみに、埼玉在住、ちびまりが30日の日帰りなら車出せそうとのこと☆
とりあえず30日帰り参加できるって人いるかな。
行きたいです!!
31日は確か全員出勤要請がかかっているので日帰りで♪

12月のシフトがもうすぐ出るそうなので、シフト次第ですぐに答えが出ます!!
関西関東交流なんてこんな機会でもないと難しそうですもんねー。
みんなで楽しくすべることができるのを楽しみにしています☆


車はありませんが、雪山以外の運転ならAT限定でできます。
ちびまりです。30日、日帰りなら大丈夫だと思います☆☆
車出せますよ〜♪♪
皆様どうぞよろしくです♪
お!ではとりあえず、

日帰り組 ちびまり(車あり)・ゆっきー
1泊組  王子(車あり・調整中)

と二手から募集できるかんじだね☆
これなら参加できる幅も広がりそう。
ぜひぜひ!たくさんの人に参加してほしいものです。
泊りで参加してそのまま年越したいなぁ〜。予算的には厳しいかもですが・・・。
けんたまんのコメントは願望とか妄想の類の一種なんか?
シュン。。。

今年の年末年始は大人しく実家です。


きむよ。
30日滑って31日に実家にお帰り!!!笑
おーっと。
じゃあちびまりとちびまり友人、ゆっきーも来れるかな。
ゆっきーのシフトは決まったのかしらん。
12月のシフトでました。。。。。。
年末は全部17−26時のシフトでした。。。
クリスマスは全部休みなのが救いなのかどうなのか。

ちなみに基本的に日月が休みの12月です。
ちなみに梵ちゃんは?いけそうですの?
>ゆっきぃ

残念・・・・・・・・・・泣き顔
ゆっきぃさん来れないんですね。。。ワーン残念。。。
わ!英に〜さん☆やったあ。
ぜひぜひ一緒に滑りましょ!
>英に〜さん
上里合流できたらいいですね♪上里で相乗りですか??
ちなみに私は相乗りってやったことないんですが、どういう形になりますか??
詳細はまた近くなってから詰めていきましょう♪
楽しみですね☆
関東組、人数増えたらいいな〜♪
交流会でまたまた一緒に滑りたい人グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いっぱいになりそう☆
何人か日帰りメンバーがいそうだね〜。楽しみ、うしゃしゃ。

ちなみにとまりでいけるひと!
いないのかしら?

みんなで滑ろうよ〜☆
そろそろ年末のご予定、皆さん決まってきたころでしょうか〜。
一緒に行けるひとまだまだ募集☆
私の友人がさらに2名追加になりそうです♪
こちら合計4名参加です☆
関西組との待ち合わせとかどうなってるかな?
待ち合わせ、んー駐車場!?笑
関西から直接いくんでね。駐車場で寝てると思うの。
みんな朝になったら電話プリーズ。

ちびまり、あと二人って誰かしら?
了解でーす☆
あと2人も友達でーす♪
こちらのコミュから参加の人はいるのかな??私の車、キュウキュウならあと2人のれますよ(*´∀`)ノ

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★Snowboard LOVERS★関東 更新情報

★Snowboard LOVERS★関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。