ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★恵比寿で猫飼ってる人コミュの捜索

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月5日の早朝に、家の愛猫が居なくなりました。
いままで家猫だったのに、最近、玄関を開けられるようになり、そのまま外へ出ってたきり、2日が過ぎようとしています。
家は恵比寿1丁目で古い家屋に囲まれた場所で猫にとっては、退屈しないキャツトストリートです。だから敵が沢山いるので心配です。ちなみに家の愛猫はスコティッシュ フォールドのメス猫ので
生後2年の世間しらずな猫です。色は全体が白で耳としっぽと左背中に模様があります。首輪の色は赤です。
見かけた人はぜひ、メッセージをお願いします。

コメント(5)

わたしも1丁目ですが、バス通りです。
きっと近くに潜んでいるのでしょうね。
うらさん、家は新橋商店がいですから、近所ですね。
うちからは離れてるけど
よく通るから注意してみてみますね

ちなみに写真ありませんか?

早く見つかることを祈ってます。
うちも近所なんで、気をつけながら、買い物します。
もし見つかったら、続報よろしく。
写真貼っていいですよ。
あ、私が貼っておきましょう。

うちも一回逃げて、2日後に見つけたんですが、
すごく近くの倉庫の下でした。持ってた煮干しに引かれて出て来ました。

http://www.petcomnet.com/rooms/tama/tama_p5.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★恵比寿で猫飼ってる人 更新情報

★恵比寿で猫飼ってる人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。