ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arnaud & Jean-Marie Larrieuコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『運命のつくりかた』のDVDとフランス版プレスシート、
『愛を描くべきか交わすべきか』のプレスシートを買っちゃいました!!
という自慢をしてみたいと思いました。
宜しくお願いいたします…。

コメント(2)

『運命のつくりかた』

正直僕のベスト1です。これほどまでに愛に溢れた映画はありません。観てて幸せになります。

ジャン・ルノワールにみられるような「ノンジャンル」を昇華させたようなこの作品こそが、真の「映画」であると信じています。

もう思い出すだけでため息ですよー


僕もDVD欲しいぃーっ!!!
(・・・でもそれって日本版?・・・・違いますよね、たぶん)
amazonの海外サイト(フランスamazonでしょうか)で注文すればいいんでしょうかね?
『運命のつくりかた』は1回、『描くべきか愛を交すべきか』は2回しか観てないですが、どちらも心底好きです。
デプレシャン作品がやっとのことで来るような状況で、ラリユー兄弟作品がロードショー公開される日はいつになるのでしょうか。誘致、誘致…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arnaud & Jean-Marie Larrieu 更新情報

Arnaud & Jean-Marie Larrieuのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング