ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WE=ポークスコミュのおつかれポークス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、今日の2連戦、そして今シーズンお疲れさまでした。


ホークスの結果としては大変残念でたまらんけど、

みんなで応援することの楽しさと喜びを感じることができてホントによかった。
俺にとってはホントに最高のシーズンやった!!

次のシーズンもみんなで福岡で応援できることを祈りながら、



おやすみなさい

コメント(2)

とうとうホークスにとって今シーズンが終わりましたね。
北海道に乗り込むつもりで応援していましたが残年でした。
来年もホークス一筋で応援います。
だけど・・・・本当に残年です泣き顔
お疲れした〜今シーズン初観戦から半年、ポークス結成からは1ヶ月半。
勝ったり負けたり色々でした。
全くと言っていいほど打てない時もありました。
投げては打たれて投手交代でまた打たれて・・・また負けた。
そんな時もありました。

だけどこの半年間で沢山の思い出も得ました。
みんなで声を出して精一杯メガダンして応援する楽しさ。
そしてそれに応えてくれる選手たち。
松中のHR・柴原のバックホーム・斉藤和の剛球…etc

来年は楽しさプラス優勝のビールかけが出来るようにもっともっと
力をこめて応援しましょう。お疲れ様でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WE=ポークス 更新情報

WE=ポークスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング