ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチ・反・カフェ男撲滅計画コミュのはじめましての意味込めて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
日頃、あまりに不可解で腹立たしい事が多かったのでつい作ってしまいました。

ええ、僕だってプーマ履いてましたよ。中学生の時はね。
ええ、relax購読してましたよ。高校生の時はね。

でもやっぱりナイキがカッコいいんだもの。
最近のrelaxはクソ面白くないんだもの。

じゃんじゃんムカついた出来事を書きつづりたいと思います。
みなさんもぜひ。

コメント(26)

頭に布を巻いてでっかいサングラスをつけ

すそがぎゅっと絞られたパンツ(パンツって言うのがミソ)

足元にはサンダル

3つが該当するやつは地球を出て行け

以上
てかそのモジモジ君みたいに体にピッタリ張り付いた服はさぞ動きにくかろう。
根絶やしにしてくれるわっ
>ピロタカ

まぁおめでとさん。しかしカフェ男にはなるなよ

>NIKIさん

なんだか噂では成宮氏はあちらの住人(ゲ○ですな)らしいのでマイノリティであるという意味ではこっち側の人間かもしれませんね。

>225さん

管理人を引き継いだんですが私めも前管理人と同じ思想でございます。これからもどんどん書き込んじゃってください。

>♡肉♡さん

なかなか偏った思想をお持ちのようでうれしい限りでございます。

せめてカフェラテは許してあげてくださいよ・・・


皆様どんどんこれからも書き込んじゃってください。
はじめまして。
こうゆう人はあまり好きじゃないですね・・・。
選民意識いくない。
そんな人らが、とっくに生産が終わって古い設計のベスパとか旧車とかに手を出して、乗りこなせずに捨てたり壊したりするんだ!!ばか!大事にしろ!!貴重なのに(つД`)
と思ったりします。

何でもかんでもファッション(=女の子を手に入れる手段)みたいな考えで手をつけるのはよくないと思います。
比較的時代に乗ってはいるんでしょうが、中はあまり面白みが無い方たちなんではないかなぁ。
上手くいえませんけど・・・。

という私も、女ものも着るんですけどね^^;
162センチだとメンズがあまり無くて困ります。嫌です。

ではまた〜
プーマが流行りなんですか。カフェ男くんには。

プーマっていえばクライドとバスケット以外は認めません。
最近のカフェ男くん達の間で大流行しているのは、
 「ソレどこに売ってるの!?」
的なわけのわからないブーツのようですね。
あー。ジーパンのすそ、あげてはいちゃうやつ?
あれみっともないことこの上ないね。
あと先がとがったペタンペタンな皮靴にクラッシュ・ジーンズ
きもい。
はじめまして。

まずね、

カフェ×
喫茶店〇

です!

用途は
・待ち合わせ
・足休め
等々、要はメインで行くとこじゃないですな。そういえば一人で行った事無いわ。大体美味いコーヒー飲みたきゃ豆屋行って自分で挽けや。

昔“カフェ”好きの知り合いに連れられて買い物に行き、渋谷のパルコ近くの交差点前の喫茶店で珈琲飲んでるとき、ふと俺が交差点見ながら「こんなかの3分の1は御洒落が全てだとか思ってんのかねぇ?」って言ったら「俺そうだけど?」とそいつに即答され、一転気まずい雰囲気になった覚えがありますw。


ちなみに「スターバックス」でコミュ検索かけると突っ込み所満載なコミュニティーがあります。そして参加人数に驚愕しました。
はじめまして
スニーカーで検索してたら出てきて、妙に惹かれてしまったというかまさに自分も同じ気持ちです
けどこーゆう感じのやつ身近に居ないからあんましゃべったこととかないんですけど普段どんななんですかね
オナニーした後とかどうやって気持ち切り替えてんだよってくらいスカしてるし
オナニーした後は気まずくなって寝ちゃうんじゃないっすかね。
はじめまして
僕の嫌いな奴らはカフェ男だったんですね。ここを見つけられて良かった。

好きなアーティストのコミュニティに入ってる人を調べて、「この人UR聞くんだ。気が合いそう」とか思ったら、アーバンリサーチ…よくよく調べたらこいつカフェ男なんじゃねえか?ぅおええ!!ということが多々あります。

似たもので、黒ブチ眼鏡でibook持ってて、週末はVJ、趣味は個人投資なクリエイター野郎も大嫌いです。

どちらもウンコとかオナニーとか人間味を感じさせないところがどうも苦手。そのうち壷にウンコして黒死病になるんじゃないでしょうか。

ニフラムを唱えて虚空に消し去りたいです。
URってUrderground Resistanceですよね?
アーバンリサーチってなんだ?
私の友人とその彼女のカフェ子がデートでドライブ中、車内で流れていたCDをカフェ子が発見してしまい、「何コレ?アーバンリ○ーチのコンピ?」とカフェ子に尋ねられた友人が激怒してしまったという凄惨な事件に端を発しています。  
こんにちは。
はじめまして。
自分でカフェ(つってもDJバーですが)と名のつく店をやっているくせに本気でカフェ男(俺らの間では「都会マン」と呼んでる)が嫌いです。

イベントでそういう客が来ると、「お客さんだから」と思いつつもついつい悪態をついてしまい、まったく居着いてくれません。だから経営状態はいつも苦しいです。
でも、奴らがムカつくんだから仕方ない!


そんな所なので、いついたほとんどのお客さんは童貞思想と無駄な漢気にあふれるムサい男達で、さながら男子校の部室みたいになってしまいました。
とても信用できる人たちですが、やっぱりモテません。

というわけで、カフェ男はモテる所がまたムカつきます。
彼ら、「オナニーはしてない」って言い張るんじゃないですかね。
maegamilk さん>
でも結局、やることはやってんですよ。ぴちぴちジーンズで。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチ・反・カフェ男撲滅計画 更新情報

アンチ・反・カフェ男撲滅計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング