ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

APPLIZMコミュのよーしみんな書き込もう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あと少しですね。
また怠慢な管理人になりそうなんでトピだけたてました。
いろいろ書き込んでいきましょう!あと新メンバーとかまだコミュ入っていない人はどんどん誘っていきましょう〜。
あと、今回のフライヤー作った人フライヤーアップしてね。

コメント(10)

もう一週間きったのできあいいれていきましょう!
今回も新メンバーいますね!

ヒカルさんが出れないということなんで、ヒカルさんを尊敬して止まない森ちゃんを誘いました〜

気合入れて行きマース!
がんばります!
久々なんで楽しみです。
22日のミーティングは出れませんが、アゲときます!!!

APPLIZM 8から参加の人も、今ではレアになってしまったフル参戦の初期メンバーも、楽しくいきましょー。
やまし>
誰か誘ってくれたのか!?
結局連絡ないからフライヤーに名前載ってない…
申し訳ない!!

今回のフライヤーっす。
>たろ〜ん
フライヤーありがたいっす。
今回は個人的に3年世代に期待、つうか遠慮しないでガンガン盛り上げてってもらいたいわけですよ!!!スキルはみなさん僕よりはるかに上なので(苦笑)ただDJとかVJやる場が欲しいからAPPLIZM参加してるんじゃ完全に無意味なので。
とか言っときながら多分徹夜で臨みます。満身創痍でがんばります!
前日がツベルクリン検査の結果が出ますが、
頑張りま〜〜す!!
今回ドクターストップかかって出れなくなってすんません。
DV使いたいなら連絡くださいね〜。

俺もそうしてもらえると助かります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

APPLIZM 更新情報

APPLIZMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング