ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋する銀杏妄℃コミュのらいぶレポ:スパルタ ローカルズ企画『平成ロマンvol.1』guest:銀杏BOYZ/サンボマスター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ただいまらいぶから帰ってきますた〜!!ウッシッシ手(チョキ)でわあたしが覚えている限りをお伝えします今回は現地でマイミクさんと合流。始まる前にマイミクさんが『センターにマイクがあるから銀杏が最初じゃん』などと話をしてて、ちょっとあたしはドキドキしておりました。
始まりました〜! ミネティと〜じょ〜!ギ〜ャァァ!!!!
我らの銀杏はトップバッタ〜手(チョキ)ウッシッシ 黄土色っぽいうっす〜いカットソーきたミネティが腰掛けて語りはじめました。
あたしは興奮とミネティがかっこ良すぎでMC覚えてるのはところどころです。すいませんあせあせ(飛び散る汗) 最近また眠れなかったみたいで、朝5時頃目が覚めたら宮沢賢治がたってましたと。それからギターを持った? すっごいカットされてます。申し訳ないm(__)m 『東北新幹線から中野駅まで来ました、聴いてください、銀河鉄道の夜!!』 で、アコギを弾きはじめ、チン君、あびちゃん、村井さんが入ってきます
テンション多もりあがりです!!! 皆、いい感じでよってましたね〜ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔 あたしもはじめてらいぶで聴いたので、感激でした。
それから次の曲は新曲です!!! だれか知ってる方いたらタイトル教えてくださいm(__)mあたしが聞き取ったのは、『ThatboyThatgirl?』みたいなタイトル(笑)これが〜〜!!やばいっす!!あいわなに続く、キャッチ〜な曲ではじめて聴いた気がしませんでした!! 帰りにマイミクさんとラモーンズ×吉川晃次だったね(笑)って話してました…。モ〜ニカ〜って聞こえたんですもん んな感じで、次は『若者たち』が始まりましたー!!!でたー!!暴れる力が残ってない! (笑)あたしは終始発狂してましたウッシッシ ミネティはまたダイブしてましたほっとした顔

で次は『あいどんわなだい』でた〜!!あがるぜあがるぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)2番のこいのじゅも〜んから演奏ストップされミネティはちょっと体触りながらうちらに呼びかけます、ちょっとセクシーに、女の子オンリー、男の子オンリー、ワイルドにが続いてまた演奏開始ウッシッシ『この俺を気持ちよい気分にされてくれるのはもうこの世界中でお前たちだけだ』だって〜ほっとした顔文字数足りなくなってきたので〆で。最後はもちろん『光』あの演奏が始まるとっから心が動かされます泣き顔
今回も良かったほっとした顔

コメント(8)

新曲exclamation?(白)しかも「あいどん〜」ばりにキャッチーてぴかぴか(新しい)やばそうだねあせあせ(飛び散る汗)早く聞きたい冷や汗

「若者たち」もやばいexclamationexclamation手(グー)「NO FUTURE〜」もそうだけど始まった瞬間にぐわっとテンションあがって泣きそうになるよねむかっ(怒り)

「せんそうはんたいツアー」のレポートも楽しみにしてます手(チョキ)ほっとした顔
>カトパーえ。いきなりの『銀河鉄道の夜』からにはまいりました〜指でOKやばかった…。皆の声援も良かったよ!
ある人からはメールはきましたぁ??
>ki-standardさんえ。新曲!は、まじで絶対気に入ると思う!まじラモーンズ!その途中に吉川のるんるんモ〜ニカ〜って聞こえたの!で、スカチックでした〜あたしのモロ好き系〜わーい(嬉しい顔) せんそうはんたいツアー楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)行くんでしょ!?
>カトパーえ。照明はね、別に普通だったよスポットライトが当たってはいなかったと思うわーい(嬉しい顔) 着ちゃった?ごめん、まだナイトライダーの歌詞良く読んでなくて…
新曲のタイトル分かりましたぁウッシッシ手(チョキ)『じゃんくboyじゃんくGirl』ですってぇ〜!!
この曲早くほしぃ〜
>カトパーえ。今回のミネティの露出は残念ながら上半身裸のみ涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋する銀杏妄℃ 更新情報

恋する銀杏妄℃のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング