ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子育てママのお教室〜poche〜コミュのママランニングイベントってどうですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
産後太りなどで、ダイエットしたいけどなかなかできない。。

運動したいけれど、きっかけがなくてできない。。

そんなママさんexclamation ×2

走る人一緒にランニング始めてみませんか??

ランニングならば、ちょっと時間をみつけて

パパに子どもを見てもらって

一人でも、いつでも、どこでも走れますよね?



でも走り方がわからない。どうやって走ればいいの?

ストレッチはどうやってやるの?

そんな初心者ママさんのために

今、某スポーツ雑誌社、メーカーさん協力で

ランニングコーチによる初心者ママランニング講座

の開催を、参加者がいるようならば企画する予定です。

参加費もとっても良心的な価格でできる予定です。




みなさん、もしご興味のある方がいらっしゃったら

このトピックに書きこみをお願いできないでしょうか?


一緒に東京マラソン、ゆくゆくはホノルルマラソン目指しませんか〜パンチ


よろしくお願いします!!!



*尚、これは開催するかどうかのアンケートになりますので、
開催することになりましたら、正式な募集はまた改めていたします。



コメント(14)

場所にもよりますがゼヒ参加したぃですー('∀'ハート)
とも&クローバー さん、ERIN さん、ゆきんこ さん、書きこみありがとうございますハート
場所も日時もまだ未定ですが、
人数が集まって開催できたらいいなと思ってます。

皇居ランニングは結構ブームですが、遠いし
プロコーチに教えてもらえる機会って
このへんではなかなかないですからねウインク

正しいランニング!知りたいですわーい(嬉しい顔)
できれば参加したいです
出遅れましたが私も体力が衰えつつあるので
また走るところから体力作り始めようかと…
ということで参加希望です走る人ダッシュ(走り出す様)
数ヶ月前から、マラソン始めようか考えて居たので
行ける所なら参加したいです電球
近場であれば参加したいです。手(パー)

先月からダイエット&苦手克服の為に走っています。
楽しいですね^^
本を買ってあれこれ勉強していますが、
まだまだ自己流でフォームも見ていただきたいです。

ERINさんお久しぶり〜
こんにちは!
とっても興味ありです!

ぜひ参加したいです。
このトピ、掘り起こしていいのかしら?

はじめまして手(パー)
たった今コミュに参加しました、Annと申します。

中学・高校で陸上部、大学では箱根駅伝優勝経験のある大学の陸上競技同好会で
走っていました。
フルマラソンは、ホノルル数回のみ、結婚・出産を機に走ることとは無縁になってしまいました。

いつかまた走りたいってずっと思っています。走る人

もしこのイベントが開催されることになたら是非参加させていただきたいです。

ちなみに今の私には走っていた頃の面影はありません・・・げっそり
興味ありですぴかぴか(新しい)
私は結婚する6年前までは東京国際女子マラソンなど走るシリアスランナーでした走る人
その後、2児の出産を経て最近はやっと隙間時間にrunning再開することができましたるんるん
この企画が実現されるのであればフォームなどを見直すのはもちろん、大会参加を家族に表明するいいきっかけになりそうですウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子育てママのお教室〜poche〜 更新情報

子育てママのお教室〜poche〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング